2016年06月01日

うさんぽ2016 その2

その2は
「Lento.さん&mieさん」ちの「ぽるん」ちゃんこと、
「ぽーたん」のご紹介です! 紅一点の女の子ですよ〜🎵 (*´▽`*)ホワ~

い1
ただいま換毛中ですが、男の子にはない可愛さにメロメロパンチです!!



男子飼い組(アリアリ組&ばにら組)からは黄色い声援が止まりません(笑)
い2
また大人しいし、撫でられ慣れてるし、さわり放題でしたよ〜(*´Д`)ハゥ~




少し話はそれますが・・・
実は私、初めてお迎えした子は女の子だったんですよ。
そしてkedamaさんも同じ女の子でした。

たぶん、ブログで言うのは初めてかもですね。
ぽーたんを撫でていたら、昔の事が走馬灯ように流れてねぇ・・・やばかった。
kedamaさんはどう思っていたかは知りませんけどw




それにしてもぽーたん、とてもうさんぽ慣れしてます。(;・∀・)
い3


い4
全然、リラックス。 緊張感を感じさせない大物ぶりでしたよw



はい。ネタ写真「モテモテぽーたんに群がる猛兎たち」
い5
念のため。

セリフ等はすべてフィクションです。実際はどう思っているかは不明です。




で、このブログの主役みかんは・・・・
い6
ハーネスだけ派手に目立ってますね・・・

もう一息ついたら強制うさんぽさせます!(; ・`д・´)イカン!


明日は「その3」の前に別ネタ入ります!クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(10) | うさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

うさんぽ2016 その1

うさんぽの日程や時間は決まっていたものの、
やはり前日からの気温が気掛かりだった、うちら夫婦。


みかんはビビりだし、貧弱だし、体調を崩させたくないと、
前日から勝手に神経質になっていました (; ・`д・´)ムムッ!


でも、うちらが特別心配性なだけなんですよねw


今回、ご一緒することになった「ばにら&K氏」組は
早めに現地到着し「Lento.&mie」組とほとんど同時ぐらい
だったみたいです。(間違っていたらすみません)


ピンポイント気温予報では25〜27度とでていましたが
いざ、現場に集まってみれば、うまい具合に広い日陰も確保できて、
直射日光が当たらなければ気持ちいいぐらいの気温だったので安心しました。

※このブログを見てないかも知れませんが、場所を譲って下さった、
陸上部の監督さん、ありがとうございました。おかげ様で快適でした(;'∀')



さて、今回うさんぽに選んだ場所は去年と同じ場所「葛飾区柴又公園」です。



その1は、去年の撮影枚数が一番少なかったw、ばにらさんちの子
「こう」くんの写真からです(*´▽`*)
あ1


初めて会った時はずっとカートに乗っているイメージでしたが・・・
あ2
今回はしっかりうさんぽしてましたよ〜(#^.^#)



そしてなぜかカートの下を掘りまくる、こうくんw
あ3

あ4
このホリホリネタは少し話題になりました。

家の中でホリホリすることはあっても、
外で掘ることはないほとんど無いみたいな(掘り続けるとかね)

へぇ〜 うちは家でもホリホリなんて滅多にないんですけどね・・・(;・∀・)




あ5


あ6
相変わらず、ばにらさんちの子達はみんな仲良しでいいですなぁ〜🎵



ばにらさんちの「みく」くんを抱っこさせてもらっているmieさん。
あ7
うちらはお会いするのは2回目です。(#^.^#)

実は初対面の時に、みかんを見にきて下さったのに
良いアングルで写真を撮らせてあげられなかったのが(みかんが塞ぎ込んでいた)
ずっと心残りだったので今回は会うことが出来て本当に良かったです。(*´Д`)ホッ



同じく「みく」くんを抱っこしているLento.さん。
あ8
ブログではよくコメントをいただいてますが、初対面です!!

帰ってから思い出したのですが、趣味系の話とかする予定だったんですよ!w
現場にいると、アレコレあって忘れちゃいますよねぇ(;'∀')



で、このブログの主役、みかんは・・・・
あ9
はい。ビビってまだサークルから出れませんw

この後、みかん専属の「スパルタばにら先生」が登場するとかしないとかww


うさんぽ その2へ続きま〜す!クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | うさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

うさんぽ前夜

詐欺ネタを載せた前の日(木)に、楽天で同じ商品を注文。
あ1
で、土曜日の午前中に部品のメタルホースが届きました。
コレよ!コレ!これが普通! こうなるはずだったのよ!(ノД`)・゜・。


気を取り直して、さっそくチャッチャとホース交換を済ませました。何だコレ?
これで部品代以外のコミコミで3万? ボッタクリもいいところだな・・・(~_~メ)
あ2
しかも使った工具は17番レンチ(持って無ければモンキーでも可)と
ウォータポンププライヤーの2つのみ。

水漏れの確認をいろんなパターンで何度も試してみて・・・漏れなし!
さらに慎重を重ねて、車用の水漏れ防止のテープを巻いて補強!


終了です。所要時間は約10分ほど。


何か・・・うちのマンションで同じ症状の方がいたら直してあげようかな(笑)
10分の1の金額「3000円」で承りますよw
※一応、労力は使うのでお金はいただきま〜す(爆)



かなりの節約になりましたが、これで詐欺にさえ合わなければ・・・。
いいや! もう過ぎたことだ。忘れよう・・・(;・∀・)




さて、明日は前々から楽しみにしていた「うさんぽ」の日です。
でも連日の高めの気温で、うちでは夫婦で超マジ会議しましたよww

過保護です! 箱入り息子が心配でなりませんでした!!((+_+))ハゥゥ~
あ3


あ4


あ5


あ6


うさんぽネタ始まります!クリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

3兄弟だもん

いい天気の日曜日 お休みで青空が広がると元気がでるkedamaです


部屋んぽで、最近は兄ちゃんの近くで寝ないみかん
兄弟1
スリッパ兄ちゃんたちも、ちょっと寂しげ


ねえ、みーちゃん、今日はそこでコロンなの?
兄弟2
床冷たいものね、冬毛もふもふのみーちゃんにはちょうどいいか
スリッパ兄ちゃんは、冬はもこもこ暖かでいいけど、もう6月になるものね。
そろそろ冬眠かな・・・


かーちゃんが、そんなことを考えてたある日
兄弟3
みかんが、兄ちゃんに体をくいこませて座ってます


ちょっとすると、こんどはコロンとくつろぎ体勢
兄弟4
スリッパ兄ちゃん達は、急にみかんがくっついてきたので、
何か嫌なことでもあったのかと心配してます


するとみかんは、「兄ちゃん達といるのが好きなの
兄弟5
そっか、みかん兄ちゃん達大好きだもんね
冬用のスリッパなので、かーちゃんはもう履かないけど、
もうしばらく一緒に過ごそうね

もわっと一緒クリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します

posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

暑い朝日に冬毛

昨日の午前中の大雨はホントびっくりしました。( ゚Д゚)オオッ!


一時的ですが「台風か!?」と思わせるほど。

それと同時に気温もグッと下がり、
雨が止んだ後も過ごしやすい1日でした。(*´Д`)フゥ


なのに今日の朝が・・・あちぃ〜!!ww


朝の5時半なのに日差しが暑いんですけど? どうなってんの?

みかんをケージから出したら、ほとんど動かず
冷たい場所への移動の繰り返し・・・ (;・∀・)フユゲダシ・・・


とりあえずパパッと写真を撮り、簡単にブログを更新しました。


簡単といっても手抜きじゃないですよw
しっかりブログしてますよ(たぶん)


しかし、今年は気温の変化が激しすぎます。
夏が怖いなぁ〜 (~_~;)


あ1


あ2


あ3


あ4


あ5


あ6

明日はもっと暑くなるかもだって!?クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

