2016年01月02日

三が日の限定バナー

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうざいます。

2016年あけましておめでとうございます!
プロフが「おまけ」になったアリアリです (o゚∀゚)ノ アケオメ!



31日は予定通り「笑ってはいけない〜」観ましたが、
1時間半ぐらいで飽きてしまいました。(-_-;)ウーン・・・

出演者は毎年豪華ですが、さすがにマンネリ感は否めませんね。
結局、Youtubeの動画を観ていた方が楽しめました♪

昨日はこれまた恒例ですが「芸能人格付けチェック」を観ました。
この番組だけは毎年観ていても面白いですね〜
しかし、まさかのGACKTの39連勝でストップ!? Σ(っ゚Д゚;)っ エッ!

でも個人での連勝記録は続いていますから!!
やっぱりチームでは難しいですよね〜
何かGACKTが可哀想に見えてきてしまいました・・・。

また来年も頑張って欲しいです! 何気に応援してるんでww



************************************


もう気付いたと思いますが、今年のうちの年賀状です
年賀状画像
この写真、実はしっぽさんで撮影した写真を使っているんです。
さすがプロが撮った写真は違いますね〜 鮮明度がまるで違います(^_^;)



そして、昨日から貼り付けてある「お正月限定バナー」
CIMG9073
急遽作成したので、ブログのネタにまで追いつきませんでした(-_-;)ザンネン・・・



一応、ネタだけは頼まれていたので伝えてはいたのですが
まさか短期間でここまでの完成度とは驚きました! Σ( ̄□ ̄ ナント!



しかし、勿体ないですが・・・・
CIMG9076
絵的に三が日限定なのが残念ですねぇ(。´-д-)


おもちの上に乗っかり限定クリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
鏡餅を押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | kedama絵心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

クリスマスバナー作ったよ

腹筋しても起きられないkedamaです
オヘソを見るだけの腹筋ですが、筋肉つけて風邪予防頑張ります!


いつもブログ更新の励みにしているランキング。
応援クリック本当に、ありがとうございます。

「楽しかったよ」や「頑張れ!」など様々な意味がこめられています。
日々変わっていくものですが、みかんの可愛さをお届けしている
手ごたえに感激してます

季節のバナーが揃ってからは、新しいバナーを作ってなかったので、
期間限定バナーを作成!
色鉛筆ではなく、初めて挑戦の「筆ペン」で色付けです
リース1
失敗しないように慎重に色塗り


筆ペンと格闘して、やっとできましたあ
リース2
発色が良くて、元気なみかんになりました。


みーちゃん、見て〜!新しいバナー作ったよ!
みかん近くに来て「わあ、すごい!良く見せて〜!」と、お顔をずいっと(笑)
リース3
そう、クリスマスリースだよどうかな?
「かーちゃん、とってもキレイ!いいねえ」と、みかんも気に入ったみたい。


「それじゃあ、みんな喜んでくれるようにオマジナイ
リース4
おおっ!これは効きそうだわ。ありがとう、みーちゃん


12月25日までクリスマスバナーよろしクリック

にほんブログ村

☆バナーを新しく変えるにあたって初めての方へ☆
リースを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「ウサギランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します





img002.jpg

posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | kedama絵心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ピカピカみかん

昨晩は久しぶりに涼しい風が入って、クーラーを止めましたkedamaですわーい(嬉しい顔)
夏も終わりかしら、夏休みも残りわずか。
以前、作文と絵の描き方を一緒に勉強した子達が、
出来上がった作文や絵をみせてくれました
どれも、素晴らしい力作ぞろい ジンベイザメの模様を細かくきれいに描き込んだ作品や、
画用紙にはみ出さんばかりのクワガタ、大好きなパンダと縄跳びをするカラフルな絵
子供の直線にのびる成長に大感動
ちょっとしたお手伝いでしたが、また来年もと約束してくれ、
私にとっても本当によい夏になりました


私もお盆休みの間、イラスト描きました
アリアリさんから、動画の表紙(サムネイル)を作ってとお願いされてたのです映画ぴかぴか(新しい)
みかんのグルーミングの様子を思い出して
サムネイル1
鉛筆で下書きー(長音記号2)ペン
かわいいみかんを描こうと、何度も書き直し何とかできました


次は、色鉛筆でぬりぬり
サムネイル2
みかん可愛く塗れた次は背景をぬって出来上がり


1枚目は、ソアホックを気にして足のウラを見るみかん
サムネイル3
見返りみーちゃん、しっぽと足のウラが白いのがポイント


2枚目は、伸びた爪を切ってもらうみかん
サムネイル4
シャキーンと伸ばした爪が自慢げです


3枚目は、グルーミンが終わってピカピカになったみかん
サムネイル5
すっきり涼しげで、ニコニコ
楽しい時間が過ごせて、大満足のお休みでした

いつも応援クリック感謝いたします
どのみかんがお好きクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | kedama絵心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

