2015年10月30日

5歳の誕生日

今日、10月30日は「みかんの誕生日」
病院へ駆けこむ度にハラハラすることもありましたが、
日々、元気に育って無事に「5歳」を迎えました。感無量のkedamaです


みーちゃん!誕生日のプレゼントだよ
5歳1
って、みーちゃん起きて・・・寝てるのか
「高級バナナ」も5年目ではマンネリなのかしら


それでも、かーちゃん気を取り直して
5歳2
みかんのためにケーキを作りました
バナナの香りに誘われて、みかんもやっと起きてきましたよ。


それじゃあ、お祝いしよう
アリアリとーちゃんと一緒に
5歳3
「とーちゃん、かーちゃんありがとう
みかん嬉しいけど、照れちゃってます。


では、バナナ召し上がれ
5歳4



大きなお口を開けて
5歳5



パクッと口に入ると
5歳6
いい音させて食べてくれました


どう?みーちゃんバナナのお味は?
5歳7



さらに、お目目をキラキラさせて
5歳8
さすが高級バナナだわ 良かったね、みーちゃん

誕生日おめでとうクリック

にほんブログ村これからも頑張ります




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(14) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

楽しい誕生日

昨日、お友達のお子さんに、
「今日はハロウィンだから飴持ってきたよ」って言ったら、
「ハロウィン明日だよ♪」って・・・。
30日のみかんの誕生日に集中しすぎて、
すっかり間違えてたkedamaですわーい(嬉しい顔)


30日のみかんの誕生日
おめでとうのメッセージや、応援クリックをたくさん頂きまして、
本当にありがとうございます
みかんにちゃんと報告して、アリアリさん共々3人で喜びました
何てことない記事ですが、読んで下さる方に喜んでもらえるように
これからも頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

さて、昨日のみかん、誕生日のバナナケーキを
本当に美味しそうに食べてくれました
うまい1



うまい2



うまい3
「かーちゃん、バナナ美味しい」あはは!美味しいか〜、よかったよお
みかん、うまうま顔たくさん見せてくれましたよかわいい


そして、とーちゃん、かーちゃん美味しいものを(笑)
うまい4
「TAKANO」のフルーツケーキ都会に行ったので買ってきました!
さすが、果物の味がしっかりしてて、本当に美味しかった


ふっとそばのみかんを見ると
うまい5
バナナの夢の中でした

応援クリック本当に励みになりました
ステキな誕生日だったよクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(10) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

4歳のお誕生日

今日、10月30日はみかんの誕生日
今までアリアリさんがお届けしてましたが、
今日は初めてkedamaがお届けしますわーい(嬉しい顔)


寝っころがってくつろぎ中のみかんに
誕生日1
アリアリとーちゃんと、kedamaかーちゃんが差し出したものはプレゼント


誕生日2
みかん飛び起きました
いつもは98円のバナナですが、今日は果物屋さんで、
ちゃんと立派な高級バナナを買ってきましたよ


「かーちゃん、早く早くダッシュ(走り出すさま)」とせかすみかんに
誕生日3
バナナケーキ作りましたバースデー
根っこから育てたにんじんの葉っぱも添えて、
4歳のロウソクもたてました


みーちゃんは、火が危ないから下がってね。
それじゃあ
誕生日4
とーちゃんとかーちゃんでバースデイソング
みかん、そばでじっと聞いてます


では、バナナケーキどうぞ
誕生日5
「わあ、大きなバナナ


みかん、バナナの香りを堪能して
誕生日6
ひとくちお口に入れると!


誕生日7
「とーちゃん、かーちゃん!美味しいるんるん


よかったあ!どんどん食べなるんるん みーちゃんのプレゼントだよ
「うん たくさん食べるっ!」
誕生日8
余程美味しいのか、どんどんバナナがみかんのお口に中へ


しばらくすると満足して
誕生日9
まだまだあるから、明日もまた高級バナナ食べようね

おかげさまで、みかんも4歳になりました

元気に感謝で、おめでとうクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(12) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

