2016年04月09日

ありがとう椿

昨日のつづきをお届けします。kedamaです

椿のお休みを、何とか分かってくれたみかん
寂しそうにしているところへ、
きれいな毛並みに、新しいお花をつけてもこみがやってくると
もこみ1
あっという間にもこみの耳を掴んでダッシュ!!


部屋をグルグルと回ります
もこみ2
早くて、カメラが追いつかない


もこみと一緒に、まだまだ駆けるみかん
もこみ3
スキップでもするみたいに、ジャンプして走ります


走り疲れると、満足してぺっちゃんこみかんに
もこみ4
もこみ側にいた椿に、今までのお礼を伝えてます
みかんが元気過ごせたのも、椿が側にいてくれたおかげ


仲良くしているみかんともこみを、遠くから眺めている椿
もこみ5
お休みしたら、また会いに来よう
また、うーんと素敵な椿の花をつけようね

椿ありがとうクリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
桜みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します



あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | まうまう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

椿の想い

NHK「LIFE」の新しいシーズンが始まりました。
好きな番組が始まって嬉しいkedamaですキャラクターのイラスト素敵すぎ!!
ちなみに、「妖怪どうしたろうかしゃん」が好きです(笑)

みかんの「つま」、今は黒い毛並みの「椿」ですが、
何度もお風呂やブラッシングを重ねて・・・
妻達1
トレードマークの赤い椿もとれそう・・・


椿は、もともと「もこみ」が入院する間、みかんが寂しくないように来ました。
もこみの入院も順調で
妻達2
かーちゃんも、かれこれ3回目の手術なので慣れたもの


椿は、お見舞いにも来てくれ、もこみを優しく励ましてくれ
妻達3
とてもいい子だなあと思います


以前は、椿はみかんの「お気に入り」って感じではなかったので、
早めに、もこみを退院させる予定だったのです。それが、今では・・・

みーちゃん、椿そろそろお休みさせてあげないと。
妻達4
思いがけないことで、ビックリするみかん
それくらい毎日遊んで、本当に仲良しになったんです


椿のお耳、もう取れちゃいそうだから、ね?と、説得するかーちゃん。
毎日、耳をくわえて一緒に駆けっこしてたみかん
妻達5
「わかった・・・かーちゃん元気にしてあげて
ありがとう、みーちゃん。椿、お休みしてもらおうね

椿お疲れ様クリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
桜みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します



あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | まうまう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

帰ったの?

仕事で嫌なことがあると、「ゴマすり音頭」を心の中で繰り返すkedamaですわーい(嬉しい顔)
気持ちが軽くなります(笑)
クレージーキャッツから処世術を教えてもらいました

もこみが入院中のみかん、椿と仲良くしてますが・・・
夢1
やっぱり、もこみが心配みたい


もこみを心配しながら、うとうとしていると
夢2
もこみが帰ってきました


みかん、大好きなもこみが帰ってきて嬉しくて
夢3
ペロペロしてお迎え
「でも、あれ?もこみ前と変わってないみたい?」


「おかしいな?どうしたんだろう?」と思っていると・・・
夢4
知らぬ間に眠っていたみたい


「なんだ、もこみが帰ったんじゃないのかあ」とガッカリ
夢5
もこみは寝る時も、いつも一緒だったから、夢見ちゃったのかな


みかん、ちょっぴり寂しくなって
夢6
小さくため息なのです

いつも応援クリックありがとうございます
ペロ寝でふて寝クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | まうまう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

