2016年05月14日

毎日レメディ

寝る前に毎晩みかんにあげている「レスキューレメディ」
みかんも完全に時間を覚えてしまい、必ず指定の時間(23時半)に
ロフトの小窓ところで待っています♬


おまたせ〜 みーちゃんレメディだよ〜 (*´▽`*)
reme1



扉をあけた瞬間に・・・
reme2
凄い勢いで飛び出してきます!ヽ(゚ロ゚;)


一生懸命、ペロペロするみかん
reme3.1
うまいか? うまいのか? みかんはこの液体がうまいのか?ww



はい!今日の分はおしまい。
reme4
最初の頃はもっとくれくれ!しましたが、
もう貰える適量を覚えたみたいです(*^-^*)



うちでは「レスキューレメディ」はamazonで購入しています。

もし気になる方がいましたら、うちのブログにもamazouバナーが貼って
ありますので見てみるのも良いかと。(誘導しているw)
reme5
ただ、種類がとても多いので「黄色の線」の部分を参考にして下さい。
レビューも多いので詳しく知ることが出来ると思います。

後、この商品は値段の変動が激しく、画像の2592円は高いです。
うちでは2000円前後ぐらいの時にしか買わないようにしていますw


レスキューで毎晩リラックリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ガードされた日

最近、みかんがケージの金網をガジガジして訴える事を覚えてしまいました。
ほぼ毎日やるので噛み合わせとかが心配です(・д・`*)


ある程度、歳をとって歯がガッチリしてくれば
それほど心配することではないと言われたことがありますが、
それでも不正咬合の大変さは知っているので安心できません。


↓これだけはやりたくなかったのですがしょうがないです。
あ2
5日のセールの時に買ったのでガッツリ取り付けました。


これでしばらく様子を見ようかな(*-ω-)
あ3
ちなみに付けたのが5日の夜なんですが・・・


次の日の朝、みかんから無言の圧力が。
あ4



気に食わなかった?嫌なの?
あ5
そんな真っ黒な目で見つめられると辛いんですけど(笑)


が・・・・
あ6
それほど気にすることでもなかった・・・かな?(o-´ω`-)ワカラン・・・


みかんの気持ちはみかんだけが知るクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

2016/5/5

今日は毎年恒例の「うーさんの日」です。
3,4と予定があったので最終日の5日に行くことに。
セール1


いつもは車で来るんですが今日は電車できました。
それにしても今日は暑いなぁ〜(p・Д・;)
セール2
と、このまま入店せずにちょっと寄り道をします。


はい!「寅さん記念館」の近くにある江戸川河川敷にきました!
セール3
去年はここで、私達とばにらさん達でうさんぽをした所。


う〜む... たしかあそこら辺です(笑)
セール4
まあ、今回見にきたのはいわゆる下見ってやつですね。
近いうちに予定してますので、とても楽しみ!( ̄∇ ̄*)b

しかし、ホント今日は暑い!(2回目)
当日もこの気温だと結構キツイので対処方法を考えておかないと。

あとは日陰が少ないのでテント的なものを用意しようかな?
もちろん人間用ではなくウサギ専用ですよw


下見も終わり、改めてしっぽに行きガッツリ買い込んできましたよ〜
セール5
いつもよりちょっと控えめですが。

前回のセールで買いだめしたのが、結構余ってましたw
ま、足りなくなるよりかはいいよね。


そして、いつもと違うのがこのおやつ!
セール6
いつもはキウイオンリーだったのに
少し浮気しちゃいました。食べてくれるかなぁ〜 (*´Д`)


みか〜ん、ただいま〜♬
セール7
って、怖いよ。爆睡してるよ。

でも、部屋の中はひんやりしているので安心でした。
あ、今日の更新はアリアリでしたー (;・∀・)


みかんの走る姿がまた見れるかも!クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
挨拶みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする