2015年08月15日

3Dジュラシック

logo

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
さっそく昨日はジュラシックワールド観てきたアリアリですカチンコ


しかも初3Dメガネです! メガネかけて観ましたよ〜!(当たり前)
あれって始まると同時にみんながかけるのって、何か笑えますねww


んで・・・


出てた!出てた! 飛び出てましたよ! 


でも、もういいかな・・・次回からは3Dじゃなくても・・・・。

私は元々、メガネはかけてないので長時間メガネをかけていると
肩がコリますね。あと、鼻の付け根が痛くなってきます(=_=)


kedamaさんは、また3Dで観たいって言ってました。
ちなみにkedamaさんは日頃からメガネをかけているので
全然、平気みたいでしたね〜・・・。


で、感想ですが・・・・
普通に面白かったですよるんるん


評価を付けるとしたら5点満点中、4点ってとこですね。
でも、あくまでも個人的な感想ですので。


kedamaさんは、最初っからビビって体がスルメみたいに
反り返ってましたw 必死に叫ぶのを堪えてましたww
話の序盤、ブタが出てきてビビってましたwww


私的に「おおーーーーっ!」と思ったのは
海棲爬虫類「モササウルス」の登場ですかねぇ〜
海棲恐竜自体、いままで登場してなかったので、とても新鮮でしたよ。


ネタバレはあえてしませんが、映画館で観るにはうってつけなので
是非、おススメですよ。恐竜もよりリアルになってましたし。


そうそう、3Dでジュラシック観てる時より
宣伝の「エベレスト」観た時の方がめちゃくちゃ怖かったです(笑)
※映画館によって宣伝の内容が違うかも。



↓実はうちにも「モササウルス」がいます。
あ2


あ3
いや、「もっささうるす」かな?(*^_^*)

あ4

ふと、思ったんですが、
肉食恐竜って毎回登場する時「ガアアァァー!!!」とか
叫びますけど、実際はほとんど叫ばない気がする・・・・。


モサもさっとクリックお願いしますかわいいぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | 映画 TV DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

なでしこジャパン!

みなさん、おはようございますexclamation×2

そう、今日はかなり早めの更新しましたアリアリです。
今日のネタは朝8:00からのなでしこジャパン決勝戦exclamation×2サッカー


私がいくらスポーツにうとくてもこの盛り上がりぐらいは分かります。
とにかく頑張れexclamation×2 なでしこジャパンexclamation×2 かならず優勝して下さいexclamation×2exclamation×2



それでは、みかん先生。応援の方をよろしくお願いします。m(__)mあせあせ(飛び散る汗)

え1

え2

え3






え4

頑張れexclamation×2なでしこジャパンexclamation×2クリックサッカー
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






img002.jpg
posted by アリアリ at 01:00| Comment(2) | 映画 TV DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

何年ぶり?アニメ映画

あ1

あ2

あ3

あ4

あ5

あ6

あ7

残暑お見舞い申し上げます晴れ アリアリです(´ヘ`;)あせあせ(飛び散る汗)
あああ〜 早く、この猛暑日が終わってくれないかなぁ〜たらーっ(汗)


お盆休み中、夫婦で久しぶりに映画を観に行きました映画
あ8
それがこちら・・・「宇宙兄弟#0」でするんるん


アニメ映画を観たなんて何年ぶりだろう?
千と千尋の神隠し以来かも・・・・。

まあ、宇宙兄弟はね。現在発売されているコミックの中でも1,2を争うぐらい
気に入っているので、映画は絶対観たいと思ってました。
後、入場者に配られるナンバー0の脚本も欲しかったし黒ハートぴかぴか(新しい)

久しぶりのアニメ映画でしたが、本当に行って良かったです(ノ≧∀≦)ノかわいい
とても楽しめました。これが映画だけで終わってしまうのが
勿体ないぐらい。ちゃんと0巻として発行して欲しいですよexclamation×2


上の画像で変なポーズをしている主人公のムッタとヒビト。
はじめて見た時は「面白いポーズしてるなぁ〜」と思っていたのが
映画を観た後に見ると「いいなぁ〜このポーズ」に変わってますからexclamation×2

ホント、「宇宙兄弟#0」最高でしたるんるんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ブライアン・J「あんた最高だよexclamation×2と叫びたいexclamation×2exclamation×2

。・゜・(/Д`)・゜・。


お盆休みは大切にクリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 映画 TV DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

