2016年03月18日

たまには贅沢でも

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
アリアリです ウマー!(≧▽≦)八(≧▽≦)ウマー!


お1


お2


お3


お4


お5


お6


モチモチです!モチモチです!クリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
うきうきみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




あ1.jpg

posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

手作りバレンタイン

今日はバレンタインチョコが溶けちゃう気温にびっくりのkedamaです。


今年は、父やお義父さんには、色んなお酒のボンボンチョコを
そして、アリアリさんには
チョコ1
ココア入りのうさぎクッキー
食べたアリアリさんの感想は・・・
ピラミッドの迷路で、やっと食べ物見つけたって食べたら、
「ああああっ」って水分が取られちゃう感じ(笑)
口の水分が持っていかれます。あれ?分量通り作ったんだけどな
まあ、味はまあまあだし、うさぎさん可愛いから、一緒に美味しく食べましょう


みかんにも、みーちゃん見て、うさぎさんクッキー作ったよ
みかん、ちらっと見て
チョコ2
クッキーもらったとーちゃんに焼きもち


もう、もちろんみーちゃんにもあるよ、はい!これ
チョコ3
とーちゃんより豪華な(笑)、ピッカピカのハート


みかんドキドキしながら「わあ、開けていい?」どうぞ、どうぞ
チョコ4
みーちゃんは、賢いなあ中、見てごらん。


「かーちゃん、これなあに?」と、一生懸命匂いを嗅いでるみかん
チョコ5
バナナと干し草とペレットで、作ったんだよ。明日葉もあるよ


「わあ、かーちゃん作ってくれたんだ」嬉しそうなみかん
チョコ6
美味しそうに食べてくれて、本当に良かった

みーちゃん大好きクリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
飛び出すみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します


img002.jpg

posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

隠れちゃうよ!

今日は、雨があがった後気温が28℃前後まであがるそうです
クーラーをつけて仕事に行くkedamaですわーい(嬉しい顔)


我が家に、嗅いだことの無い高級な香りがただよっております
みかんも、鼻をモヒモヒさせて香りの出所を探していると・・・
松茸1
みーちゃん、マツタケ様がやってきたよ
みかん、初めての香りにちょっと白目になってます(笑)


kedamaの弟くんからの頂き物
弟君は八百屋さんなので、美味しいものよく知っているのです。
「カナダ産の加工用だけど、美味しいよ」と言ってましたが・・・
松茸2
デカッ カナダすごいな、マツタケもこんなになるのか


みーちゃん、ちょっとそこに寝てみて マツタケとくらべっこして
「いいよ!まあ、みかんが勝っちゃうけど」と自信満々のみかん
くらべっこの結果は・・・
松茸3
みーちゃん、残念!わずかの差で敗北


その日の夕ご飯は、もちろん
松茸4
焼きマツタケで秋を満喫でした


応援クリック感謝いたします
巨大松茸にびっくクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

