2016年03月01日

お花見うさぎのタペストリー

4年に1度の昨日が終わり、今日から3月
気温が寒くても、やっぱり浮き浮きしちゃうkedamaです


かーちゃんが、よいしょよいしょと何かやってます。
みかんも、やって来て「かーちゃん、何やってるの?」
あのね、冬のタペストリーを変えようかなって思って
掛け軸1
みかん寒そうな絵を見て、手をギュッと縮めちゃいました


「じゃあ、真っ白雪うさぎさんにありがとう言うね
掛け軸2
寒い冬も、楽しく過ごせたよ。ありがとう!また来年ね


それじゃあと春のタペストリーを、かーちゃんが広げると
掛け軸3
優しい色合いに、みかんもうきうき


かーちゃんを手伝おうと張り切っちゃいます
掛け軸4
よ、よし!一緒に頑張ろう(ちょっとシワが寄っちゃうけど・笑)


あれこれやって、きれいに出来上がり!二人で大満足です
みーちゃんもお花好きだから、お花見うさぎさん達と気が合うね
掛け軸5
お花好きな仲間ができて、みかんとっても嬉しそう

今日から春バナークリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
うきうきみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します





img002.jpg


posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

ぽっかぽか兄弟

今日は七草粥の日 残ったお餅を入れて作るのが好きなkedamaです


秋に植えた原生チューリップ
ぽかぽか1
こんなに大きくなっちゃいました
まだ花芽はできてませんが、春を待たずに咲くかも


部屋の中では・・・
ぽかぽか2
ぎゅうぎゅうに寝転がる毛むくじゃらのお団子が(笑)


うさぎスリッパのお兄ちゃんが「寒い日は集まるのがいいんだ
ぽかぽか3
弟思いの、スリッパお兄ちゃん達。


みかんも、スリッパ兄ちゃんのそばで気持ち良さそう
ぽかぽか4
仲良しでいいこだね。スリッパ兄弟が初めて来た時は、
みかんが警戒して噛んだりしてましたが、今はこんなに仲良し


かーちゃんのなでこが終わると、次はお兄ちゃん達がなでこ
ぽかぽか5
うっとり顔のみかん、見てるかーちゃんもぽかぽか

足もポカポカにするぜクリック

にほんブログ村

☆バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明☆
鏡餅を押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します


img002.jpg


posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

気に入りました

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
アリアリです


何か、特にネタがないので最近の漫画事情でも打ちますw


え〜と・・・


先月末から今日まで読んだ漫画で面白かったランキングベスト3


第3位
亜人

これはですね、うちにコメを下さっているLento.さんの
おススメで読んで見ました。
買うまでもいかないにしろ普通に面白かったです!
特に主人公のゲスっぷりが良かったですね(笑)
亜人がスタンドっぽい感じでしたけど、まあ許せる範囲かと。
ただ、この漫画は2巻から面白くなります。何故かは分かりませんが
とにかく1巻はあんまりなのに2巻から急展開な感じで良かったです。


第2位
七つの大罪

一時期、失速したかに見えたこの漫画。急に展開が面白くなってきました。
なんだろう? 読者の不満な部分を汲み取ってくれたのかな?ww
とにかく最近発売した最新巻はとても感動しましたよ〜(T_T)
「バン」がらみの話は何で、こうも感動できるものが多いのかなぁ
しかもイイところで終わってしまうし・・・次巻がとても楽しみです!


第1位
進撃の巨人

まだ巨人や世界の謎が残るにしろ、数々の伏線を回収して
ついに「人類」対「巨人」の総力戦が始まります。
ホント、この作者は天才か?ww
今までの話に全然無駄がないところを思わせてくれるのが最高です。
そういう漫画はホント少ないので、無駄な引き伸ばしなく
話しを進めて欲しいですね。ともあれ最新巻は最高に面白かった!!!
次巻が4月なんて待ちきれませんよ〜(>_<)キニナル~!
ちなみに相変わらず絵は下手ですねw でもそんなの関係ないほど
読んでいて時間を忘れました。


と、こんな感じです。
後は今年発売する漫画で買う予定のものは「日常」ぐらいでしょう。
そうそう、ジョジョリオンの最新巻は久々に急展開で面白かったですよw



**********************************




う1


う2


う3


う4
※780円ですw

ふかふか座布団はみかん専用です!クリック

にほんブログ村

☆バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明☆
かまくらを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

