2016年04月24日

家族との再会

夫婦で頑張ってきた「チャイルドオブライト」
原因不明のトラブル!?で、Part10以降の動画が全て
無くなってしまいました(;´Д`)


まあ、これが初めてじゃないのが救いですが
やはり精神的ダメージはデカいです(苦笑)

ひとりプレイならまだしも、夫婦でやってましたからねぇ( ;∀;)

でもこれで終わるわけにはいかないので
また最初からひとりで頑張りましたよ!! やり直しましたよ!!


というわけで、動画は普通に続きからですけど、
そこに至るまでの苦労だけは残っていますw


それでは「チャイルドオブライト Part10」です。

※HD画質でご視聴が可能になっています(*'ω'*)
posted by アリアリ at 05:50| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

激戦を終えて・・・

前回のボス戦を終えて、のんびり村を探索のパートです。

と、言いながらも
宝石の精製やサブイベントのお願い、改めての仲間など
何気にギュッといろんな内容がつまってます♪ |´゜∀゜)ノ ワーイ
posted by アリアリ at 05:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

聖水を守る魔物

前回から引き続き、
井戸の奥へ奥へと進んでいきます。


そして、ついに目的の「レーテの水」を発見!
でもそう簡単に終わらないのがゲームのお約束ww


属性が絡んだ、今までおさらいの様な戦いが始まります!!
ヤア!\(゜ロ\)(/ロ゜)/エイ!

※毎度のことながら、音量にはご注意下さい。
posted by アリアリ at 05:11| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする