2016年06月04日

ご報告と絨毯限界

ずいぶん長い間、放置していた「みかんと日常」の引っ越し問題。


放置していたわけではなく、ただ単に私に余裕がなくて
進まなかっただけなんですけどね。(;・∀・)
ちょうど、連日の更新をkedamaさんが打ち続けていた頃です。


近々でうちのブログを知った方は、私の存在なんて皆無の頃でしたねw

(「みかんと日常」=kedamaさん)と定着してしまうんじゃないか!?と
いう頃に私が復活した感じだったんです。( ゚Д゚)ヌオオォォ!


というわけで、私が復活した今、改めて報告致します。
うちの「みかんと日常」は「アメーバブログ」へお引越しします!!





念の為、改めて。

「アメブロ」にお引越しします!!(; ・`д・´)キリッ!





ただ、いきなりではなく
しばらく告知をseesaaで続けて、先日に「明日から・・・」的な報告をします。


もうちょっとseesaaブログで記事を打ち続けますので。

引っ越し先の準備とかもありますしね。しばらく掛け持ちになりますが、
日々の更新を頑張っていこうと思います。(;´Д`)フウフウ・・・


つづく。





あ1


あ2
移動すればいいのに。冬毛なんだし・・・(~_~;)

あ3
うわあああぁぁぁ!! びっくりした!!(◎_◎;)






あ4


あ5

冷えた時の目の輝きがキラッキラ!クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
レインボーみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんちゃんに会いやすくなります!
お待ちしています♡
Posted by ママレモン at 2016年06月04日 11:22
>ママレモンさん

ありがとうございます。しばらくお待ちくださいませ(#^.^#)
Posted by アリアリ at 2016年06月04日 18:38
アメブロですか!
使ってる方多いですよね(*^^*)
私も一応持ってます。一度も書いてませんが(笑)
みかんちゃんのうさんぽ動画可愛かったです〜♪
引きこもりっ子かと思いきや、男らしい走りっぷり。
kedamaさんのサンドイッチ食べたいっっ!!
我が家の料理人として雇いたいですよ。
お給料はペレットでいかがでしょう(人´▽`*)フフ
Posted by ぷじょる家の奥様 at 2016年06月04日 19:34
のおおー、ついにアメブロにするんですね!
実はわたしも奥様同様、アメブロひっそり使ってます
ちぇりーのブログなんですが、月に2回くらいしか
更新してません!(きりっ)

みかんちゃん、ひえひえになったとたん
きりっとカッコよくなりましたね!
やっぱり暑いのは勘弁ですよね〜^^
Posted by まみぽん at 2016年06月04日 21:33
>ぷじょる家の奥様さん

アメブロ・・・たしかに使っている方多いですよね。
ただ、その分リスクも多いことも承知の上での決断でしたよw
後日、ネタにする予定ですが(;'∀')

あ、奥様も一応持っているのですね。
どうですか?ご一緒に・・・(爆)

動画見ていただきありがとうございます!

頑張った!みかん、今回は頑張りましたよ!!
kedamaさんのサンドイッチ食べてもらいたいですね〜w

ペレットは100ペレットでOKですよ(*´▽`*)
Posted by アリアリ at 2016年06月04日 22:19
>まみぽんさん

ありゃ?まみぽんさんもお持ちでしたか!
アメブロ人気恐るべしですねぇ(;´Д`)
はてさて、うちもどうなることやら・・・

もうじゅうたんは限界かもですw
みかんの立ち去った後がめちゃめちゃ温かいですしw (;・∀・)
Posted by アリアリ at 2016年06月04日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。