2016年06月03日

うさんぽ2016 その3

今回のうさんぽで集まった人数は全員で6人。
うさぎの数は全部で5匹。


少なからず、多からず、ちょうど良いバランスかと思いました。
私の個人的な意見ですけどねw (*^-^*)


そして、みんな個々でいろんなものを持ち寄り盛り上がりました。


Lento.さんはテントやテーブルや人数分のイス。
ブルーシートやすだれなど。その他にも手作りスムージまで!(;・∀・)スゴッ!
mieさんは手作りのカラフルピクルスやモッツアレラチーズの生ハム巻き!


ばにらさんは前回以上に腕を上げた数々の美味しいスイーツ!
K氏は現地仕上げの炙りチャーシュー!(激ウマ) (*´Д`)ホロホロ


うちのkedamaさんは各種手作りサンドイッチ。
・ツナカレー巻き
・れんこんポテサラ
・バジルチキン
早起きして作ってくれてご苦労様でした。(;・∀・)6ニンブン


で、アリアリは・・・・
な〜い!
何もしてないし、何も持ってきてな〜いよ!
カメラとサークルだけだYO!!


も、も、も、申し訳ありませ〜んんん!!! (´Д⊂ヽ
みなさんから楽しさをもらうだけもらってお返ししてませんでした。


な、何卒、ご慈悲を!次回からはちゃんと用意しますので!m(__)m



し・か・も・・・



写真用デジイチ。動画用高画質デジカメ。を用意したのもかかわらず、
写真の枚数は過去最低。動画は1本のみ・・・。


今、この説明しているワイワイパーティーの写真もありませぬ。

ホント、何をしていたんだろう?



もももも・・・申し訳ありませんんん!!! (ノД`)(2回目)



とりあえず、このブログを打つことだけが私のお返しです。(;'∀')


それでは今回で最後のうさんぽネタ。
このブログの主人公「みかん」の登場です(^▽^;)


広〜い原っぱに強制移動させたkedamaさん!ww
う1

う2


気合を入れたものの、ボーゼンとするみかん・・・(;'∀')オーイ
う3


と、思ったら・・・・
う4


う5


走る!走る!みかん、スゴイ走ります!!(*´▽`*)ワーーー!
う6


う7


写真では数枚ですけど、ずいぶん長く走りましたよ〜🎵
う8
日差しも暑くなってきたので、今日のうさんぽはここまでです。



戻ってきたみかんは疲れてヘトヘト(?) (*^-^*)オツカレ!
う9
これにて今回のうさレポは終わりです。みなさん、お疲れ様でした。





でも・・・まだ終わりません。( *´艸`)





安心して下さい!動画も紹介しちゃいますよ!(#^.^#)

※ボーカル入りの可愛い動画です。音量にご注意下さい。


草原を走るみかんに応援クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
レインボーみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | うさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!かっこよく走ったね、みかんくん。
クローバー茂る原っぱをこんなふうに走ってくれたら、おでかけした甲斐がありますね。

やるときはやりますね。
さすがみかんくん!
Posted by トフィママ at 2016年06月03日 10:36
みかんちゃん、やったー\(^_^)/
気持ちよさそ〜。でも少し警戒しつつ甘えつつ(*^^*)
飼い主さんたちも楽しそうで羨ましい(@_@)
みーちゃん、疲れなかったかな(#^.^#)
Posted by めろんママ at 2016年06月03日 11:56
おお、みかんちゃん、走ってる!楽しそう♪
連れて行った甲斐がありましたね。
天気も良さそうで、何よりでした。
みかんちゃん、気持ち良かったかな?

しかし、アリアリさん……写真少な過ぎ……お食事風景の写真見たかったです。
kedamaさんのお料理も。
Posted by みずえ at 2016年06月03日 14:11
うさ飼いさんのみなさんってほんと
器用な方多いですよね!
料理ダメダメな私は市販のモノ持参ですよ・・
kedamaさんのサンドイッチ美味しそう〜
お家がちかかったらお料理教えていただきたいですよ

みかんちゃん、走ってる!
kedamaさんのハーネスもとっても似合ってますよ
なんだかんだいってやればデキる男の子ですね(*^^*)
楽しそうでよかったです
Posted by まみぽん at 2016年06月03日 20:23
>トフィママさん

ありがとうございます!(;・∀・)

みかんは自分からは絶対動かないので
少し強引なきっかけが必要なんです。

走ってくれて行った甲斐がありました(#^.^#)
Posted by アリアリ at 2016年06月03日 23:18
>めろんママさん

警戒しつつも走ってくれて良かったです!

みかん、帰ったらかなりヘロヘロでしたよ。
ケージに戻る時とか動きがかなりスローでしたw
しばらくはのんびりさせます(#^.^#)
Posted by アリアリ at 2016年06月03日 23:21
>みずえさん

みかん、警戒しながらも何気に楽しそうでしたよ〜
中腰で撮りながらで必死に走った甲斐がありました(~_~;)

写真の件に関しては・・・
記事にて弁明しているかぎりですので(~_~;)

それだけ楽しかったということですw
Posted by アリアリ at 2016年06月03日 23:28
>まみぽんさん

たしかに器用な方が多いかもです。
しかも男達までw

私の存在意義は?( ;∀;)

みかん、楽しんでくれて良かったです。
その分、帰ったらかなりヘロヘロでしたけど。
しばらくはのんびり過ごさせます(;・∀・)
Posted by アリアリ at 2016年06月03日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: