2015年03月31日

ここも咲いた

通勤途中の桜並木を眺めるのが、毎日楽しいkedamaですわーい(嬉しい顔)
今日の暖かい陽射しで、すっかり満開になりました


朝になり、カーテンをカラッと開けると、ベランダの植木が
お花1
カランコエの花が真っ赤に
すっごい咲いてると、ビックリのかーちゃん


急いで、朝のへやんぽ中のみかんを呼びまするんるん
みーちゃん、みーちゃんこっちきて〜
お花2
みかん、かーちゃんに呼ばれたのに、気が付きました


「どうしたの かーちゃん」とバビューンとダッシュダッシュ(走り出すさま)
お花4
わあああせあせ(飛び散る汗)みーちゃん、近っ!!ぶつかっちゃうよ


見て!かーちゃんが苗から育てたカランコエが満開になったの
お花5
こんなにたくさん咲いてくれて嬉しいな


大切な記念に、真っ赤なカランコエをカメラに収めていたらカメラぴかぴか(新しい)
近くの鉢にも赤いものが目exclamation&question
お花6
チューリップも咲いてましたるんるん
我が家にも春がやってきましたぞお

いつも応援クリック感謝いたします
近くの春を探そうクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、綺麗なカランコエ!
育てやすくて丈夫な花ですよね、私も好きです。
そしてチューリップ……どこかの花壇にしかないかと思ってた、個人宅にあるなんて。

お花が大好きで、お裁縫が上手で、kedamaさんて本当に女子力高いですね。
それに比べて私と来たら、ただの飲んだくれのおっさんです。
我が家はおっさんが三人(ももすけ含む)で暮らしております。
Posted by みずえ at 2015年03月31日 11:55
うわあ、素敵ですねカランコエっていうんですね
これだけ咲くと圧巻ですね^^
チューリップも咲いて、ほんと春がきましたね!

うちの近くももう桜が満開ですよ
雨のマーク多いけど週末お花見したいなぁ

限定バナーも可愛いです
ぽちっとなしますよ〜♪
Posted by まみぽん at 2015年03月31日 19:46
>みずえさん

チューリップは球根なので、簡単ですよ(*^_^*)
是非、植えて見て下さい。

女子力高いのかなあ、自分ではよく分からないのですが(^_^;)
生き物が好きなので、そこから色々発してるような気がします。
自然や生き物に触れて生活がしたいので、そこに合わせていった結果かなあと思ってます。
Posted by kedama at 2015年03月31日 23:56
>まみぽんさん

桜、満開になりましたね(*^_^*)
バナーのぽちっと応援も、大変ありがとうございます。
4月の限定にしようかなと思ってます。

まみぽんさんちの花壇も、お花咲き揃っているんじゃないでしょうか。
春は生き物が元気で嬉しいですよね(^o^)丿

あ!Kちゃん、お加減いかがでしょうか。
無理せずお大事になさって下さいね。
3月、4月は生活も変わって色々疲れもでますし。
大人になると、体がもっとしっかりするので、
きっと丈夫になりますよ!
今はゆっくり休んでくださいませ。
まみぽんさんも、お疲れになりませんように(^O^)
Posted by kedama at 2015年04月01日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。