2015年03月22日

ハウス オブ ラビット

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
アリアリでするんるん へ(´∀`へ)ドモ!


あ1
ああ、行ってくるよ。みかん。 無事に帰ってくるのを祈っていてくれexclamation×2 (-`ω´-,,)



さて、ご存じの方はすぐにお分かりだと思います。(^o^)丿
あ2
専用駐車場には、このウサギの印が付いていてひらめき


お店の周りには・・・・
あ3
可愛いお花達で囲んでいましたかわいいぴかぴか(新しい)


そうexclamation×2 前々から行きたかったウサギ専門店、
あ4
「ハウス オブ ラビット」にやってきましたぁ〜黒ハート ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


と、まあ、残念ながら写真はここまで。

本当は店内とか撮りたかったのですが、初来店でパシャパシャ撮るのも
ちょっと気が引けたのでねぇ〜 もう少し来店回数を重ねてから、
お願いしてみようかな? (;・∀・)ザンネン!

でも、久しぶりのウサギ専門店。なんか新鮮な感じがして良かったです。
「うさぎ舎」とも「しっぽ」とも違う雰囲気・・・・。
のんびり、まったり物色して楽しんできましたよ(笑)

ただ、問題は移動時間ですね。高速を使えば40分かからないぐらいかもですが、
試しに下道で行ったら、一時間半近くかかってしまいましたexclamation×2 Σ( ̄□ ̄)ナガッ!

みかんを一度連れてきて、グルーミングとかお願いしたいと思ったのですが、
まだ長時間移動をしたことがないので心配なんですよね〜・・・。

それとも移動慣れさせる為に連れて行ったほうがイイかなぁ〜・・・なんて、
ちょっと悩んでます。(‐ω‐;;)


そして、みかんのおみやげにはコレexclamation×2
あ5
チモシーとバナナを混ぜ込んだ乾燥おやつ「ばな〜なさん。」

バナナ好きのみかんにはピッタリかな?と。
もうひとつはkedamaさんが気に入って購入したアロマ的なモノ。
このアロマ的なモノは、後日kedamaさんが紹介されるかと思います(*^_^*)


で、せっかくなのでリンクのお願いをしたら快くOKしてくれましたるんるん
あ6
にしても、いまさらながら、うちのブログってリンクが少なっexclamation×2(笑)


ハウスオブラビットはイイ感じですクリックかわいいぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レメディだーヾ(*・∀・)/
我が家もありますよー!
自分用とうさず用とw

本当に落ち着いてくれるから助かりますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by ばにら at 2015年03月23日 00:24
ハウスオブラビットさん行ったんですね
うちも近くにうさぎさん専門店があるんですが
たしかぼんちゃんが6歳のころグルーミングを
頼んだら、高齢だからってしぶしぶやってくれたのを覚えてます

ハウスオブラビットさんは年齢制限とか
ないんでしょうか?
なかったらつれていってみたいなぁ^^

これがレスキューレメディなんですね
今度紹介してくださいな♪
Posted by まみぽん at 2015年03月23日 01:00
>ばにらさん

やはりご存じでしたか。
さすが、ばにらさんというべきですね(^_^;)

kedamaさんも気に入ってるみたいで
自分用もいいかな?なんて言ってました。

まだ買って間もないので???ですが
効果はありそうですね(*^_^*)
Posted by アリアリ at 2015年03月23日 18:44
>まみぽんさん

深夜にわざわざコメントありがとうございます。

>高齢だからってしぶしぶやってくれたのを覚えてます。

専門店でもそういう店ありますよね。私も過去にいろんな目に合いましたよw
動物相手なのに自分の感情を入れるなんて問題外ですね(-_-メ)

HOR(ハウスオブラビット)さんは今回初めてでしたが、
とても丁寧に対応してくれましたよ。ただしグルーミングは要予約ですけど。
このお店の評価はとても良いウワサを聞くので安心できるかもです。

レスキューレメディーは近い内にkedamaさんがネタにする予定です。
といってもまだ買ったばかりなんですけどね(^_^;)
Posted by アリアリ at 2015年03月23日 18:55
おー行かれたのですねー。
クロモジもおすすめですよー。お出かけとかでドキドキしてる時のリラックス効果あり。
うちは定期的にグルーミング行ってます〜
飼育相談とか鷲見さんにしたり。
こんどご一緒できるといいですねー
Posted by やまもん at 2015年03月24日 17:23
>やまもんさん

実はしっぽの爪切りネタで、やまもんさんがHORを言ってくれたのが
今回の行くきっかけになったんですよ(*^_^*)

是非、ご一緒できたらいいですねぇ〜♪
次回行く時があったら前もってメール致します!ヽ(^o^)丿
Posted by アリアリ at 2015年03月24日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。