2014年07月14日

ごはん!ごはん♪

いつも「みかんと日常」遊びに来て下さって、
ありがとうございます。
kedamaですわーい(嬉しい顔)


我が家は共働きなので、毎日お弁当を作っております。
デコ弁やキャラ弁などの華やかさは全くありませんが、
お弁当作りは楽しいでするんるん
ごはん1
アリアリさんは2段弁当いい気分(温泉) kedamaはうさぎのお弁当箱かわいい
最近のはやりは、「ピンクの梅ごましお」ふりかけわーい(嬉しい顔)
お花が入ってて、梅味という何とも可愛らしいかわいい
あ!もちろんkedamaのだけです(笑)


みかんのごはんは、もちろん牧草ー(長音記号1)
お休みの日に買ってきましたグッド(上向き矢印)
ごはん2
みかん早速、牧草を確認です目ダッシュ(走り出すさま)
我が家はうさぎ舎さんとしっぽさんの2種類をあげてますキスマーク


みーちゃん、美味しいのきたよるんるん
これから乾燥剤入れるから、食べるのはまだ後だよ。
「そうなの・・・」
ごはん3
みかん納得した返事をしながらも、かーちゃんの位置を確認目ー(長音記号1)


するとexclamation

「今だexclamation×2
ごはん4



「そして!においつけからの突進でー(長音記号1)exclamation×2
ごはん5



食欲全開クリック手(グー)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 05:02| Comment(4) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつにも増して早いアップですね。
一体何時に起きてらっしゃるんでしょう。

うちも一応お弁当です。
でも、恥ずかしいほど手抜きです。
定番は、玉子焼きとウインナー・ピーマン炒めにプチトマトというお手軽メニュー。
冷凍食品は常備してますし、前の晩の残りなんてざらです。
そして、私のランチボックスもうさぎですよ!

新しい牧草は匂いが違うよね、みかんちゃん。
ももすけは、ケージの近くでガサガサという音がすると、ピューっと飛んできます。
自分に何かくれると思うみたいです。
Posted by みずえ at 2014年07月14日 09:18
ヒュ〜 ドロドロドロ…クリオネです…

私の周りには「お弁当作るの楽しい」と旦那さんのお弁当作る 女はいません…
kedamaさん 素晴らし女性すぎるきらきら


みかんちゃん 食欲旺盛 いいね!o(^-^)o
それも牧草に食いつくのは「はなまる花丸」です♪

うちもさのじゅが、与えてる牧草そっちのけで、おニュー牧草に食いつき、ビニールをちぎってまで食べたりで ありがたくも 困ったもんです(^_^;)

みかんちゃんは、袋破ってまで食べたりしない…でいられたかな?(笑)
Posted by クリオネ at 2014年07月14日 14:06
>みずえさん

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
朝はそんなに早くはなく、6時起きです。
記事は同じ時間に投稿できるようにしてありますが、
シーサーブログが上手く更新できなくて、
遅くなることもあります。

うさぎさんお弁当は、みなさん結構多いのではないでしょうか。
お弁当は、自分も食べるので好きで作ってるんですよ(笑)
Posted by kedama at 2014年07月14日 23:09
>クリオネさん

おばんでやんす(^o^)丿

お弁当作り、結婚してからずっとしているので、
あまり苦にならなかったかもしれません。
何より、自分のお弁当も一緒に作りますし(笑)
皆さん、照れて言わないだけかもですよ(*^_^*)

みかん、牧草たくさん食べてくれて嬉しいです。
一時は食べが悪くなって心配して2種類にしたりしましたから。
さのじゅちゃんは、袋を破ってとはすごいです!
びびりっこみかんは、そこまで勇気がないかなあ(笑)
Posted by kedama at 2014年07月14日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。