2014年07月05日

元気もらったよ

気がついたら7月で、今年も半分終わったのねと、
カレンダーをみて驚いたkedamaですわーい(嬉しい顔)
残りの半年も無事に過ごせますように。


最近、体調が優れなくて、みかんと全力で遊べなかったのですが、
その分、近くに座ってたくさんなでこしておりました。
そのせいでしょうか?
先日の朝晴れみかんを部屋んぽに出すと・・・
朝1
座っているかーちゃんを飛び越えるみかんたらーっ(汗)


何かと思ったら、ストンとそばに座ってご挨拶かわいい
朝2
みーちゃん、ご挨拶に来てくれたの?
ありがとう、みーちゃんはエライなあわーい(嬉しい顔)


みかん、体をぴたっとかーちゃんにくっつけて、
「かーちゃん風邪は治った?昨日はたくさん寝たの?」
朝3
みーちゃんのおかげだよ揺れるハート


元気百倍クリック手(グー)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kedamaさん、少しずつ回復されてる様で良かったです(*´`)
みかんちゃん 優しくていいコだねてれてれ

「うさぎは馴れる(なつく)の?」とか言われがちだけど、一緒に暮らすとどれだけ温かな存在になってくれるか わかりますよね
むしろ、人間がうさぎになついてると言った方が合ってるかも(笑)
もちろん、うさちゃんに拘わらず ワンちゃん ねこちゃん 小鳥ちゃん…みんな♪

身体や心が弱ったとき、側にいてくれるだけで どんな薬やお医者さんより 元気くれる 愛兎に出逢えた私たちはハッピーですね〜
Posted by クリオネ at 2014年07月05日 16:33
>クリオネさん

御心配頂いて、ありがとうございます。
無理は禁物ですね。労わるように気を付けます。

うさぎさんって本当に人懐っこいですよね。
室内で一緒に暮すようになってから、
イメージが変わる方もいらっしゃるかなと思います。

愛兎との人生に感謝です(p_-)
Posted by kedama at 2014年07月06日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。