2014年01月27日

ここも遊ぶところ

温かいものが美味しく感じるkedamaですわーい(嬉しい顔)
微熱は大分治まってきましたよ。
健康って本当に有難いことだと、しみじみ感じるこの頃ですかわいい
お気遣いのコメントも本当にありがとうございます。
みかんが側で可愛くしているので、記事にしたのですが、
大事ではないので気になさらないで下さいねわーい(嬉しい顔)


かーちゃんが熱でだるくしてますが、みかんも飽きてきたようで
こたつ1
誘われましたよるんるん


でも、追いかけっこはまだしんどいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なので、代わりにこんなことを思いつきましたひらめき
こたつ2
さ、さ。入ってごらんダッシュ(走り出すさま)楽しいよるんるん
目の前に初めて開いた穴がく〜(落胆した顔) みかん、少しずつ近づきます。


そして、やっと
こたつ3
頭だけインexclamationでも、なかなか進みませんあせあせ(飛び散る汗)


様子を探り探り、腰が引けたままですあせあせ(飛び散る汗)
こたつ4
励まし続けてやっとはいってくれましたわーい(嬉しい顔)
どうかな?楽しいかな?掘ったりするかしら?と、
次のリアクションを楽しみに待っていると…


突然exclamation×2
こたつ5
「くさっ!!ちっ(怒った顔)」とばかりに飛び出てきましたダッシュ(走り出すさま)
でも、この後何度もこたつトンネルで遊んだので、気に入ったようですかわいい


こたつの中はクセになるにほいクリックいい気分(温泉)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kedamaさん 風邪ではなかったのですね!
持病は私も持っているので、つらい部分は解りますが、うまく付き合う…ホントそれしかないですよねo(`へ')○
でも、つらい時に潰れずに越えられたのは、私はさのじゅのおかげ(*^_^*)
愛うさちゃんて、冗談抜きで 名看護師です( ^_^)人(^_^ )

みかんちゃんも 元気に側にいてくれるだけで、とーちゃん かーちゃんを元気にしてるんだよ〜 イイコだね(≧∇≦)


今日はおこた探検か〜温泉
…が、脱兎(笑)
好奇心旺盛なのに、チキンなうさちゃん多いですね(*^m^*)

おこたの中のにおい…う〜〜〜ん(^^;)
Posted by クリオネ at 2014年01月27日 13:26
kedamaさんお加減よくなってきてなによりです
風邪、もやっとしますよね
私も熱っぽくてだるい時はユンケル飲んで
バイトにいきましたよ〜^^

みかんちゃんのコタツ遊び!
きっとクセになると思いますよ
うちのうーちゃんたちもズボっとはいっては
出ての繰返しを楽しんでます
せまくて暗いのがいいんですかね
Posted by まみぽん at 2014年01月27日 17:15
みかんちゃんのブログいつも見てます     学校と習い事が終わってから家に帰ってくるのですが、(現在11才)可愛いララ男(うさぎ)がプウプウ言って私を出迎えてくれるので、一気に疲れがなくなります〜 今の「疲れ」っておばさんっぽい(笑)
Posted by まゆりん at 2014年01月27日 19:47
具合悪い時って、うさの視線が妙に優しく感じますよね(*´д`*)
おこたのニオイ・・・
たしかに嗅覚の鋭い動物たちだと、
結構キツイものがあるのかもしれませんねぇ(;^_^A
いやいや、きっとみかんちゃん宅には、
足クサおやじは存在しない(ハズ)から大丈夫でしょうけど(笑)
まだもう少し寒い冬が続くので、お大事になさってください。。。
Posted by ぷじょる家の奥様 at 2014年01月27日 20:31
>クリオネさん

年と共に病気は出てきますから、気持ち良く付き合えるようにと考えてます(^o^)丿
でも、うさぎさんがいてくれたことは、本当に有難いですよね。
優しい気持ちにさせてくれる最高の名医です。

こたつのにおい、実際嗅いでみたんですが(笑)、
実際は少し香るかなあという感じ。
まあ、うさぎさんはお鼻がいいですから(^_^;)
Posted by kedama at 2014年01月27日 22:12
>まみぽんさん

風邪でなくて、持病なんですよお。
まあ、年と共に病気は出てきますから、気持ち良く付き合えるようにと考えてます(^o^)丿

まみぽんさんちのうさぎーずも、こたつトンネルしますか!
それは嬉しいです(^o^)
どこから出てくるかなと見ていて、ズボッとでてくる姿かわいいのです。
冬の楽しみになりそうです!
Posted by kedama at 2014年01月27日 22:17
>まゆりんさん

いつもブログ見て下さって、ありがとうございます。
ララ男くん、可愛くて素敵な名前ですね(^o^)丿
まゆりさん学校に、習い事大変ですね。
11才のまゆりんさんの疲れは、きっと頑張ってるからですよ!
体では無くて、頭も疲れると「世界一受けたい授業」で脳科学者の茂木先生がおっしゃってました。
ララ男くんと楽しい時間を過ごして、「疲れ」をとって、楽しい学校生活を送ってくださいね。
また気軽に遊びにきてください(*^▽^*)♪
Posted by kedama at 2014年01月27日 22:24
>ぷじょる家の奥様さん

本当に、うさぎさんはいつでも、
飛び切り優しい気持ちにさせてくれる「最高の名医」です。
みかんに感謝です。

こたつのにおいは、アリアリさんの名誉の為にいいますが(あ、私の名誉の為にも・笑)、決して臭くはないんですよ。
実際は嗅いでみると、少し香るかなあという感じ。
まあ、うさぎさんはお鼻がいいですから(^_^;)
Posted by kedama at 2014年01月27日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。