2014年01月26日

今日は兄弟と

冬が苦手なkedamaですわーい(嬉しい顔)

最近冷え込む日が多くなって、薬を飲みながらごまかしてたのですが、
とうとう熱が下がらなくなってきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
熱を測って、今日は抗生剤も飲んでぐったりのかーちゃんいい気分(温泉)
みかんも、少し遠くからかーちゃんの様子を伺ってます。
ねつ1



かーちゃんと遊べないみかんを心配して、兄弟が話掛けています。
ねつ2



兄弟も熱をだしたかーちゃんを心配して、みかんをなだめてくれるよういい気分(温泉)
ねつ3
「かーちゃんは、何でまたあんな熱出したんだろうな?」と兄弟が言うと、


みかんが、こしょこしょと耳打ちして耳耳
ねつ4
「そいつは、いけねえなあふらふらたらーっ(汗)」と兄弟。


ねつ5
えっexclamationみーちゃん一体何を耳打ちしたの?もうやだ〜(悲しい顔)
かーちゃん、冬が苦手病のせいで熱だからねあせあせ(飛び散る汗)
兄弟に変な事言わないのふらふら


兄弟にかまってもらい元気の出たみかんぴかぴか(新しい)
ねつ6
優しいなあ、兄弟はるんるん


みかんも、そっとまた耳打ち耳耳
ねつ7
かーちゃんも、安心して横になれますぴかぴか(新しい)


優しい兄弟はスリッパなのクリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか〜?
風邪、辛いですよね。
しかも、微熱のだるさ・・・分かります。
私も年末に風邪をこじらせてから、咳が微妙に続いています。
(気管が弱いそうで、すぐこうなるのです><)
無理せず、ゆっくり休んでくださいね♪

観覧車のお話、これは怖いですね〜。
すごい高さな上にガラス張りで丸見え・・・
おまけに雨風が強くてガタガタ・・・怖すぎます><
昨年、ハーモニーランドで観覧車にみんな(私+双子+旦那姉+娘の5人)で乗った時、
普通の観覧車だったけど、風が少し強くてガタガタなるだけで、
大人だけは「すごいゆれてない?!怖い〜!」とキャーキャー言ってました。
これは、キャーキャー言える次元ですらないかもしれませんね><
Posted by urara* at 2014年01月26日 09:44
スリッパくんとみかんちゃんは、ホントお友達のように見えますね。可愛い♪
kedamaさん、大変そうですね。大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
Posted by うーママ at 2014年01月26日 11:02
kedamaさん 風邪ひいちゃいましたか(>_<)
一瞬はキツいけど、ドカンと高熱出ちゃった方が、治りは早いですよね
37℃台が長引くのって 本当にダルくて辛いですもんね(-"-;)
みかん看護師ちゃん、人間の風邪はうさちゃんには感染らないから、かーちゃんのそばに寄り添ってあげてね
それが一番のお薬よ(*^_^*)

…で、兄弟にはなんて耳打ちしたのかな?
おばちゃんにも、こしょこしょって教えて〜ヾ(^_^ )
Posted by クリオネ at 2014年01月26日 14:12
>urara*さん

お優しいコメントありがとうございますm(__)m
風邪では無くて、持病で冬になると悪くなるんですよお。
もう病院で診て頂いているので(というか私が病院勤務・笑)、長く良いお付き合いをしていくつもりです。
urara*さんは、気管がお弱いんですね。冬は乾燥するので辛い季節ですね。
体力減らさないように、モコちゃんやご家族と暖かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)

観覧車、いやあ怖かったです。
urara*さんの悲鳴、可愛いなあ。私は固まって声も出なかったですよ。
お金払って怖い思いをするって、そんなつもりはなかったのですが(笑)
Posted by kedama at 2014年01月26日 18:09
>うーママさん

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
本当に、うさぎスリッパの近くにみかんがいると、
しっくりし過ぎて分かりずらいことがあるくらい(*^▽^*)
落ち着くのかなと楽しく見てます。
また、兄弟は登場する予定ですので見て下さいね(^o^)丿

うーママさんも、寒さに気を付けてお過ごしください。
Posted by kedama at 2014年01月26日 18:14
>クリオネさん

いつもお優しいコメントありがとうございますm(__)m
風邪では無くて、持病で冬になると悪くなるんですよお。
年とるといろんな病気になりますよね(笑)
まあ、長く良いお付き合いをしていくつもりです。
みかん看護師ですかあ、それは頼もしい(*^▽^*)
苦い薬を飲むときは、みかんを見つめて心で会話してから飲むようにしようかな!

みかんのないしょ話は、秘密の内緒話なので、内緒ですよお(笑)
Posted by kedama at 2014年01月26日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。