2016年06月06日

真っ赤なアイツに夢中

※お引越しのお知らせ

当ブログ「みかんと日常」は「アメーバブログ」へ引っ越しします。
まだ日程は確定していませんが、前日になったら改めてご報告致します。





「みかんと日常」を始めて、早5年。
飽きっぽい私はブログに変化が欲しくなってきました。


最初に考えたのはみかんの写真を自分のネタの想像通りに加工する事。
せめて字幕に縁取りしたりとか、あわよくばみかんの部分だけ切り抜けないか。

合成や拡大、アニメ的な表現とか(涙とか汗とかヨダレとかw)
いろいろ組み合わせて面白く表現したかったんです(;'∀')


想像や妄想(?)はたくさん思いつくんですが、それをうまく表現できない!
それでもたま〜に、みかんの表情とセリフがガッチリ組み合わさって
自分でも満足出来る内容の時もありました!(;・∀・)ヤッタ!


そして、毎回満足できるネタを作るために
画像編集ソフトなるものもDLしましたよ!

しかし「言うは易く行うは難し」という、
ことわざがありますが、まさにソレ!! 


でっきん!わっからん!!意味が理解でっきんよ!!!( ゚Д゚)ホェ??


PCが得意な人だったらカチカチとあっさりできてしまうんだろうけど、
私のおつむのキャパの限界はとても小さかったということですw ( ゚Д゚)ハァ??


ということで・・・・


たまにみかんの「額の汗」とか「ヨダレ」とか「涙」とか見たことが
あると思いますが、あれはマウスをピクピクさせながら、汗ひとつに
えらい時間をかけて画像に加工(?)しています(;´Д`)ハアハア


これじゃ〜 私の「理想のみかんブログ」なんて夢のまた夢ですな。(^▽^;)







あ1


あ2


あ3


あ4
※口元が赤いのは血ではありません、果汁です。


あ5


あ6


限定果実にカブりつき!クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
虹色みかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする