2016年02月29日

春の楽しみ方

今日の天気予報、朝寒くて雨の後は一気に春の気温だそうです
春の嵐になりそうなので、傘をもっていくkedamaです


2月ももう終わりの朝。みかんのケージを覗くと
おはよ1
なんだか、おじいちゃんみたいな顔になっちゃてるよ


ケージに差し込む朝陽がキラッキラみかん目を細めて、
おはよ2
言うことも心なしかおじいちゃんに(笑)


みーちゃん、おはよう!よく眠れた?
おはよ3
まあ、その寝癖をみれば分かるか


みかん、ぴょんとケージを出てくると、妻に挨拶→トイレと回り
いつもの窓際でリラックス
おはよ4
でも、いつもより嬉しそう


「かーちゃん、ここから良く見えるんだよ」と、みかん
視線の先を見てみると
おはよ5
なるほど!みーちゃんの特等席だね

みかん、風流だねクリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
飛び出すみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します



img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイルドオブライト

パート3になった夫婦でゲーム協力プレイ。

ギャーギャー言いながら進めてきましたが、
ここへきてやっとお話の目的が分かることになります。


そう!今までのはチュートリアルみたいなもの。


暗黒の女王が復活したこと。
太陽と月と星々が奪われてしまったこと。
レムリアという大地が危機にあること。


少女オーロラが
今いる世界を救う為。
元の自分がいた世界に戻る為。


相棒のホタル(仮)と共に長い長い冒険の旅に出発します!!


※kedamaさんが興奮気味で声がデカいですw 音量にご注意下さい。


posted by アリアリ at 05:24| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

おかえりの挨拶

今日は日曜日天気もいいので洗濯がはかどりそう。kedamaです。

土曜日は、kedamaは午前中お仕事。
午後、自宅にお腹ペコペコで帰宅、
ああ〜1週間頑張ったあ、みーちゃんただいまと、
ケージカバーをそっとあげて、みかんに挨拶
おひるね1
ですが、みかんおしりの毛を、ケージのすきまから出して寝ています


いつもは、元気に挨拶しに来てくれるのに。今日はよっぽど眠いのかな
そのまま寝ててもいいように、小さな声で挨拶するかーちゃん
おひるね2
でも、かーちゃんに気が付いちゃって、みかん寝ぼけ眼で起きました


「あ!かーちゃん!おかえり」と挨拶すると
おひるね3
3階から、軽やかにジャンプ
かーちゃんのこと、熱烈歓迎してくれるのね


なんと嬉しいことかと、みかんを待っていると・・・
くるっと向きを変えて、牧草トンネルへ
おひるね4
干し草食べるのはいいことだよね元気なら、ヨシ

午後は一緒にお昼寝クリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
飛び出すみかんを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

