2015年12月31日

2015年の最後

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
今年最後の更新はアリアリがします(*^_^*)



何か今年はあっという間の1年だった気がします。
個人的には特別大きな変化のない年だった気がします。
うさぎ中心で思い返すと悲しい出来事が多い年だった気がします。


とりあえず、今年もこのブログが毎日更新できたことは
間違いなくkedamaさんの頑張りのお陰ですね。
そして、みかんと日常を応援して下さっている沢山の方々の
おかげだと毎年実感しています m(__)m アリガトウゴザイマス・・・


私はもう毎日更新とかにこだわらなくなってしまったので、
実質、管理人はkedamaさんみたいなものですね(笑)
来年はプロフィールの部分を変更して置こうと思います(^_^;)


もう大掃除も終わったし、買い出しも終わったし、
後はのんびり「笑ってはいけない〜」を見ながら年を越そうかと。
まあ、この辺りはやる事が毎年同じになってますが・・・。

あ、でも年越しはNHKの2355スペシャルを見ます。
このブログではたぶん初めて言うことだと思いますが
これも毎年の恒例になっていますねw

間違いなく「笑ってはいけない〜」は途中で飽きて観なくなりますので。

もしくは2人でゲームとかやっちゃうかもww


で、話は変わりますが、
来年は「みかんと日常」を引っ越そうと考えています。
別にseesaaブログが使いづらいとかいう訳ではないのですが、
新たに変化が欲しいと思いまして。

ただ、どこのブログに引っ越すかは明確に決めていません。
有名どころの「アメーバ」や「FC2」にするかもしれませんし、
使いやすければ、マイナーなブログにするかもしれません。
もしかしたら結局seesaaのままにするかもしれません。

でも、一度は使ってみないと分からない事もあるので
私は今年頃からブログの探しの旅をしています・・・(/ロ゜)/ハアハア

それである程度、情報を集めてからkedamaさんと
相談して決めようかと思っています。


うちのブログを見て下さってる方々もブログをしている方が多いと
思いますが、もし良ければブログ情報などを聞かせていただけると
とってもありがたいです!!(ここが使いやすい、こんな事が不便とか)
ガッツリ参考にさせていただきますので(笑)


それでは長々と長文、失礼致しました m(__)m

今年最後のネタはのんびりkedamaさんとみかんです(^o^)丿


***********************************



あ1
kedamaさん、まさに至福の時間ですww




あ2


あ3


あ4

それでは、よいお年を!(*^_^*)


来年も世界のうさぎ達にとって幸せな年になりますようにクリック

にほんブログ村

★バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明★
かまくらを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

みかん流大掃除

今年も残すところあと2日。昨日、お掃除頑張ったkedamaです
今日はアリアリさんが大物掃除をしてくれ、買い出しもする予定


いい天気続きの年末
大掃除1
そうだね、今日はとーちゃんもお手伝いしてくれるんだよ


喜ぶかーちゃんを見て、みかんが「みかんも手伝う!!」と
大掃除2
トンネル掃除(遊び)をお手伝い


トンネル掃除を終えて、どや顔のみかん
大掃除3
あ、ありがとう、みーちゃん


「あっ!かーちゃん!!こんなところにも!」
大掃除4
わあ!!分かった!そこはかーちゃんがお掃除するから


みかんのお手伝いのおかげで(笑)部屋もケージもキレイにピカピカ
じゃあ、お正月の準備も始めようか
今年は、お友達にもらったかわいいゆずを飾ります
大掃除5
香り良し、食べてよし、姿も良しのゆずいいお正月になるわ


では、今年最後の「頭芸」で、みかんに〆てもらいましょう
大掃除6
えらいね、みーちゃんみんなでお正月準備、楽しいね

お餅も買わなきゃクリック

にほんブログ村

☆バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明☆
かまくらを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




img002.jpg


posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

みーみカレンダー

今日から冬休みのkedamaです
大掃除がまだなので、やり過ぎない程度に(笑)
きれいな方が気持ちいいし、頑張るぞー!


年末ぎりぎりになって、やっと出来ました
カレンダー1
今年のベストショットを集めたカレンダーです


カーテンの影でかくれんぼして遊んでるみかんに、
みーちゃん、カレンダーできた!見て〜!
カレンダー2
みかん、上手に顔だしてくれましたよ


「わあ、かーちゃんすっごいキレイ
カレンダー3
飾るの楽しみだよね

早く来い来いお正月クリック

にほんブログ村

☆バナーを新しく変えることにあたって初めての方への説明☆
かまくらを押して(クリック)頂くとランキングへのポイントになります。
その後「うさぎランキング」の別窓が開いてポイントが発生します。
ログインなどの登録手続きなどは一切はありませんので、
安心して応援クリックお願い致します




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする