2015年11月30日

みかん完全回復

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
アリアリです(*^_^*)


先日、病院でもらった薬を無事に飲み切ることができました。
今回はその時に撮った動画をご紹介します

動画では普通に飲んでいますが、ここに至るまで
試行錯誤しました。もう、これからは飲むのは大丈夫だね



↓kedamaさんの声が入っていますので音量にご注意下さい。


飲む姿がめっちゃ可愛いです!クリック

にほんブログ村










img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | みかん動画 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

キレッキレ

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
アリアリです。(:3_ヽ)_ドモ!

漫画「よつばと!」の13巻が発売されました。
どれぐらいぶり?2年ぶりぐらい?
とにかく漫画家の「あずまきよひこ」さんの体調がすぐれない的な
ウワサが出ていたので心配でしたが無事新刊が発売されて良かったです。

あ、まだ私は読んでいないので知っている方はネタバレ厳禁ですよw
kedamaさんは発売日当日に読んでとっても癒されたと言ってました。
読むのが楽しみだなぁ〜(*^_^*)



**************************************




あ1


あ2


あ3


あ4


あ5

みかんのキレキレダウンクリック

にほんブログ村










img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

フジパンリレー走破

マイカヒーター、ふわっと暖かいらしく、
みかん、ケージでコロンして休むことが多くなりました。
今日から週末、ゆっくりみかんと過ごせて嬉しいkedamaです


やっと、やっとここまで来た・・・
(およめさん)が送ってくれた3枚のシールで、やっと埋まりました
ばっく1
ミッフィーバック使わないのもあるのに、また始めてしまった。
だって、今度は「保冷バック」だったし。


集まったシールを、みかんに見せると
「朝、かーちゃんがネオバターロールでいいって聞くと、
とーちゃんが黙り込むんだよね・・・」
ばっく2
あまりにも買って来すぎて、嫌になってしまったアリアリさん。


申し訳なかったと、かーちゃん反省してるからさ。
ばっく3
そうだね(笑)今日は、アリアリさんの好きなパン買ってくる!


にほんブログ村みかんは、かすがいクリック(古いな・笑)




img002.jpg

posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

