2015年10月31日

みかんとかーちゃんのハロウィン

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
トリック・オア・フライ!アリアリです(⑅:3っ )∋


今回はハロウィンゴッコをして遊ぶ、かーちゃんとみかんです。
ゴッコといってもkedamaさんが怖い動きをしてるだけなんですがww
でも、楽しそうなみかんも観れます。


私が更新するのもおかしいですが、今回の動画は全て
kedamaさんが1人でセッティング、録画、編集をしたので
私はノータッチです。観ていって下さいませ。(^_^;)

※音楽が流れます。音量にご注意下さい。


ぴょんぴょんみかんは元気一杯クリック

にほんブログ村








img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん動画 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

5歳の誕生日

今日、10月30日は「みかんの誕生日」
病院へ駆けこむ度にハラハラすることもありましたが、
日々、元気に育って無事に「5歳」を迎えました。感無量のkedamaです


みーちゃん!誕生日のプレゼントだよ
5歳1
って、みーちゃん起きて・・・寝てるのか
「高級バナナ」も5年目ではマンネリなのかしら


それでも、かーちゃん気を取り直して
5歳2
みかんのためにケーキを作りました
バナナの香りに誘われて、みかんもやっと起きてきましたよ。


それじゃあ、お祝いしよう
アリアリとーちゃんと一緒に
5歳3
「とーちゃん、かーちゃんありがとう
みかん嬉しいけど、照れちゃってます。


では、バナナ召し上がれ
5歳4



大きなお口を開けて
5歳5



パクッと口に入ると
5歳6
いい音させて食べてくれました


どう?みーちゃんバナナのお味は?
5歳7



さらに、お目目をキラキラさせて
5歳8
さすが高級バナナだわ 良かったね、みーちゃん

誕生日おめでとうクリック

にほんブログ村これからも頑張ります




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(14) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

領土を授ける

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
来年のカレンダーは買いましたか?アリアリです (:3_ヽ)_


もう何度も言った気がしますが
今年も後2ヶ月ちょいで終わりなんですよね・・・。


2015年はあっという間に過ぎていく年だったなぁ〜
まだ終わってないけどww


何かやり残したことはないだろうか?


とりあえず今年の流行語大賞は「大丈夫です!はいてますよ!」が
選ばれたらいいなぁ〜・・・(^O^)ヘイ!


*********************************


寒くなってきたので、へやんぽ中にも
暖を取れる場所を作りましたよ
あ1


どう? みかん、去年も作ってあげたよね?
あ2



あ3
いや、みかんの為に作ったんだよ・・・。
好きにしていいよ。(⌒_⌒;


夜の冷え方が極端です!クリック

にほんブログ村







img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする