2015年09月30日

本物でしょ!

9月も今日でおしまいですね。秋はスポーツに読書に芸術
どれから始めようとわくわくのkedamaですわーい(嬉しい顔)


お友達の(およめ)さんから、ハガキが届きましたメールるんるん
長崎1
「長崎限定フォルムカード」出島の「風景印」付き
大迫力の「長崎くんち」の龍です
フォルムカードは現地に行かないと買えません。
旅先の楽しい空気も運んでくれ、届くと本当に嬉しいのです


こんなに怖い龍、みかんに見せたらどうかしら
長崎2
ちょっとイタズラみかんをドッキリさせちゃうぞ


みーちゃん、どうだ 暴れん坊の龍が来たぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
長崎3
突然、目の前に出てきた暴れん坊に、みかんビックリあせあせ(飛び散る汗)


次の瞬間 パッと立ち上がって
長崎4
暴れん坊ドラゴンに、素早く攻撃


「もう かーちゃん、こんな龍いたら危ないでしょ
長崎5
うふふ、そうだよね、危ないからあっちに飾っておこう

応援クリック大変ありがとうございます
危機管理はおまかせクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

お月さまのみんなは

昨日、久々に「結婚報道」のニュースを聞いて、
「ええっ!?本当に?」って声が出たkedamaですわーい(嬉しい顔)
みなさんも、驚きましたよね


おとといの「中秋の名月」に続き、昨晩はさらに大きな満月「スーパームーン」
かーちゃん、張り切ってカメラを出すと、今回はみかんが
「かーちゃん、お月さま?」
スーパームーン1
これから、お外で見てみようかなって
みーちゃんは、危ないからここで待っててね
みかん、かーちゃんに付いて、暗い窓の近くまで来てくれました
明かりが無くて暗いけど、みーちゃん可愛いので一枚パチリカメラ


お月さま、どうかな?
スーパームーン2
残念ながら、雲のすきまに少しみえるだけ



時間をあけて、何度も挑戦して何とか切れ間から
スーパームーン3
みーちゃん、見えたよ 今だ、叫べ〜
おーい!今日もみんな元気かーい こっちも頑張ってるよ〜


みーちゃん、おっきなお月様会えたね
窓際から、お月さまを見ていたみかんは、「今日はみんな、とっても賑やか
スーパームーン4
みかんには、月の楽しーい様子が
はっきり見えるのです

応援クリック感謝いたします
満月に語りかけようクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

お月様見えた?

皆さん、昨晩は「中秋の名月」見られましたか?
kedamaですわーい(嬉しい顔)
今日は、アリアリ家でも、ちょこっと盛り上がった様子をお届けします


日が暮れて、しきりに窓から空を見上げるかーちゃん
さっきから曇り空 今日は見られないのかな
見える?1
みかんも、心配そうに様子をみていますあせあせ(飛び散る汗)


でも、すっかり夜になり、月があがってくると
「あ!見えてきた」と歓声をあげるかーちゃん
見える?2
「かーちゃんお月様見えるの?」と
首を伸ばして、お月様を覗き込むみかん


見えたよ、みーちゃん!真ん丸で大きなお月様
明日は、お月様もーっと大きくなるんだよ
見える?3
うふふ、どれだけ大きくなるか楽しみだね


雲の切れ間から覗いていた満月
見える?4
しばらくすると・・・


顔を出してくれました
見える?5
お月様のいるみんな〜元気かーい
わたしらは、元気にやってるよ〜

応援クリック励みにしています
明日の夜も会おうねクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする