2015年08月31日

夏を楽しむ

今日で8月は終わりですね明日は雨で涼しいみたい
秋の始まりが楽しみなkedamaですわーい(嬉しい顔)

夏祭りに行けなかったので、
こんなの作ってアリアリさんと楽しみました
夏1
焼きトウモロコシと焼うどん
醤油の焦げたいい香り、甘くて香ばしくて美味しかったあ


そして、お休みはアリアリさんと東京駅へ遊びにダッシュ(走り出すさま)
美味しそうなお弁当と、お土産も買ってきました
ジャッキー1
『くまのがっこう』のジャッキーのハンカチとねずみくん
『くまのがっこう』の絵が大好きなので、
偶然お店をみつけて、飛び上がって喜びましたよお



刺繍のハンカチも、すごく可愛い
花をくわえたねずみくんは、絵本にちょこちょこ出てきてる子なんですが、
とても良い出来で、思わず買ってきてしまいました
ジャッキー2
作ったのは、やっぱり「セキグチ」 
私の中で信頼のセキグチブランドです


かーちゃんが遊んでると、早速みかんがやってきてダッシュ(走り出すさま)
初めましてと、ねずみくんに挨拶
ジャッキー3
みかんは、丸いお耳は初めてだね
みーちゃん、ねずみくんと仲良くしてね


じゃ、ねずみくん!みかんの頭の上にどうぞ
うちに来た子は、登る決まりだから(笑)
ジャッキー4
ねずみくん、軽々と上にみかん、もう慣れたものです(笑)


そして、みかんの頭の上で元気に自己紹介
ジャッキー5
だって、こんなかわいい子置いて帰れないよ
「そうだね」とチェリーの可愛さに納得のみかんでした


応援クリックいつも励みにしております
新しいファミリーに応援クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

もみもみかん

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
うさぎマスコット2をコンプしたアリアリでするんるん(*^_^*)


あ、ガチャガチャです。
1回200円ですよ。


いつかブログのネタにしたいなぁと思ってますかわいい

ちなみに1は持ってないんですよ〜
2をコンプしたから、1も欲しくなったなぁ・・・・。

こういう見逃したのって秋葉原とかに
売ってたりするんですよねww


**************************************
※今回は訳あって画像は小さいです。すみませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


あ1


あ2


あ3


あ4


さあ、あなたも愛兎をもみもみクリック黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(3) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

帰ったの?

仕事で嫌なことがあると、「ゴマすり音頭」を心の中で繰り返すkedamaですわーい(嬉しい顔)
気持ちが軽くなります(笑)
クレージーキャッツから処世術を教えてもらいました

もこみが入院中のみかん、椿と仲良くしてますが・・・
夢1
やっぱり、もこみが心配みたい


もこみを心配しながら、うとうとしていると
夢2
もこみが帰ってきました


みかん、大好きなもこみが帰ってきて嬉しくて
夢3
ペロペロしてお迎え
「でも、あれ?もこみ前と変わってないみたい?」


「おかしいな?どうしたんだろう?」と思っていると・・・
夢4
知らぬ間に眠っていたみたい


「なんだ、もこみが帰ったんじゃないのかあ」とガッカリ
夢5
もこみは寝る時も、いつも一緒だったから、夢見ちゃったのかな


みかん、ちょっぴり寂しくなって
夢6
小さくため息なのです

いつも応援クリックありがとうございます
ペロ寝でふて寝クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | まうまう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする