2015年07月31日

みかんのグルーミングinうさぎのしっぽ その2

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
お笑い芸人の又吉に対抗して小説を書こうと思うアリアリです本


題名は「魅惑のY」と「毛深いアイツ」です黒ハート




すみません。




うそですww




私にそんな才能はありませんwww



**************************************


今日も昨日の動画の続きになります映画

今回はみかんの歯を見て言われたことに驚いた事と
かなりレベルの高い爪切りを見せられた事です \(゜ロ\)スゲッ!

間違いなく今までしてもらった爪切りの中でナンバー1の実力でしたexclamation×2
早いし、丁寧だし、ちゃんと切った感触まで確認しています。

次回も切る時はこの方にお願いしたいなぁ〜と思いましたが、
指名とかって出来るのかな?とそこまで考えてしまいました・・・(-_-;)


演劇音量にご注意下さい。今回も話の内容は色々と参考になるかと思いますよw


切った後のみかんの手がまんまるでしたるんるんクリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | みかん動画 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

みかんのグルーミングinうさぎのしっぽ その1

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
昨日、北海道以外は梅雨明けしたそうです。アリアリです晴れあせあせ(飛び散る汗)


先週の19日(日)にうさぎのしっぽ柴又店に行ってきました。

みかんのグルーミングの予約を取ってあったのですが、
まさかのその日の気温35℃exclamation×2

もう暑さ対策、万全の万全で行きましたよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

当たり前ですが、めちゃくちゃ暑かったぁ〜(+o+)
しかも帝釈天の周りに人が全然歩いてなかったぁ〜www


さて、前回はグルーミングをお願いした時、あっさりと終わって
ちょっと想定外だったのですが、今回はお店が空いていたからなのか
結構、長い時間やっていただけました (*^_^*)ラッキー!

その時の動画をお見せしようと思ったのですが、一度だと
長過ぎるので3つか4つに分けて紹介することにします。


その1はソアホックに関する動画です。
いつも通り音声が入っていますが、スタッフさんのお話は参考になると思います。


みかんのグルーミングはされるがままですクリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | みかん動画 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トロフィーを求めて

今回は完全にゲームのお話です。
アリアリです(*^_^*)


PS3/PS4を持っている方ならご存知だと思いますが、
トロフィー取得機能なるものがありますひらめき


種類は
プラチナトロフィー
ゴールドトロフィー
シルバートロフィー
ブロンズトロフィー
の4種類。


プレイするゲームによって取得できるトロフィーや数量が異なりますが、
ブロンズ〜ゴールドはだいたい難易度によって大きく変わります。


もちろん、ゴールドが一番取得条件が難しく、少ない!(ゲームによる)


そしてもっとも数が少ないのがプラチナトロフィー。
これは難易度というより、プレイしたゲームの全てのトロフィーを
GETした時点で取得できるという厄介なもの。

その上、ほとんどが1ゲームに1個、もしくは2個、無いものもあります。
このプラチナを取得した数でどれだけゲームをやり込んでいるのか分かります。


ちなみにこのトロフィー取得機能。
今まで取得した全ての数が本体内に記録されるのですが、

それを集めたからといって、何が変わるわけでもなく、
何か貰えるわけでもありません。


そう!完全な自己満足な機能なのですwww


それでもプレイ中に画面の上の右端に「ピロン!」と音が鳴り、
「シルバートロフィー取得しました」の文字が出ると嬉しいものですw
まぁ、それは人それぞれだとは思いますが・・・・。


で、実はここからが本題です!
私もPS3を持っているので、もちろんトロフィー取得機能が付いています。
そして私はトロフィー取得が嬉しいと思っているプレイヤーですww


しかし、現時点ではブロンズ〜ゴールドまでしか持っていません。


ところが最近、やっと初プラチナをGETできるチャンスがきました!が!?
その為には、残りブロンズ、ゴールドを各1個を取得することが必要。
(現在ブロンズ〜ゴールドまで27個取得)


その条件とは・・・・
オンライン対戦でプレイで1勝する・・・・ブロンズ
オンライン対戦でプレイで5勝する・・・・ゴールド


言い忘れましたが、ゲームは「格闘ゲーム」
ゲーム名は「ソウルキャリバーU HD ONLINE」です。


このゲーム、結構古いゲームなので、オンラインで出会う相手は
かなりやり込んでいて恐ろしく強い!ってか1勝もできない!!www


と、いうわけでどなたか私とトロフィー相互取得しませんか? m(__)mあせあせ(飛び散る汗)


ただし、PS3を持っていて、ネットに繋がっていて、
なおかつ、このソフトを持っている方限定ですが・・・・。


もし条件にあった方がいれば是非お願いします。
初プラチナトロフィーを取らせて下さい


あ、バトルは希望しません。私、めちゃくちゃ弱いので・・・。
あくまでもトロフィー相互ということで。


もし条件が合う方がいらしたら、よろしくお願いします


長文失礼しました(^_^;)
posted by アリアリ at 05:11| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする