2015年06月30日

生きる力

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
アリアリです。


私とkedamaさんはウサブログ「うさぎのふうた」の隠れファンです。
ウサギをこうやって飼ってあげたい!と理想に思っていることを
現実にしている、憧れの生活を送っているウサブログです。


そのブログの先輩うさぎのこたろう親分(14歳)が病魔と戦っています。


詳しい話はしません。
私にそんな資格はありませんし、特別親しいわけでもありません。
ただ「うさぎのふうた」のこたろうこと、おやびんに元気玉を送って欲しいです。

今もたくさんの方々がおやびんに元気玉を送っていることでしょう。

私も毎日チェックして元気玉を送っていますexclamation×2
kedamaさんもみかんもたくさんの元気玉を送っていますexclamation×2


あ1

あ2

あ3
みかん、お疲れさま!明日も一緒に送ろうね(*^_^*)手(グー)
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

かーちゃんかふぇ開店

週の初めの月曜日 やる気を出すために、
「みかん臭」をいっぱい嗅いで出社するkedamaですわーい(嬉しい顔)
皆さんも、してますよね(笑)


かーちゃんが、何やら楽しそうに準備中るんるん
わーい!できたあ
アメかふぇ1
「かーちゃんかふぇ」オープン
うさぎさんの看板や食器も用意して、みーちゃん来るかしらとウキウキ


かーちゃんが、器にアメチェリを用意するとexclamation&question
アメかふぇ2
みかん突撃パンチexclamation×2 すごい早っ!!どこから見てたの?


遅ればせながら・・・みーちゃん、かーちゃんかふぇへ「ようこそ」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
期間限定のアメチェリ、お味はどうですか?
アメかふぇ3
みかんの勢いに、若干戸惑いつつも嬉しいかーちゃん


みかん勢いが止まらず、とうとう最後に1個になると
アメかふぇ4
口の中が見える程の、大口あけちゃう勢い(笑)本当に好きなのね


アメチェリの味を、かみしめるみかんですが・・・
アメかふぇ5
お口の中もからっぽ、器のなかももちろん空っぽ


みかん、空の器を見て一言
アメかふぇ6
気に入ったみたいね、でも1日1個だよ

いつも応援クリック感謝しております
アメチェリももうすぐ終わりクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





img002.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

見逃した爪

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
今年のアリアリ地方は雨続き。アリアリです雨


まあ、ずいぶん前に梅雨入りしているわけだから、
雨が多くて当たり前なんですけどね。(-_-;)

去年が、梅雨っていつから?梅雨いつ終わったの?ってぐらい
雨の期間が少なかったので、なおさらです小雨

気温が中途半端に暑くて、湿度が高くてムシムシする。
まったく温度管理のしにくいこと、この上ないですわ。

エアコンのON、OFFが激しくて
人間の方のカラダがついていけないです(=_=)


**************************************



あ1

あ2


先日、たまたまケージの中のみかんを見ていたら
ロフトから降りる時に足の爪を網目に引っかけて、
びよ〜んと後ろ足が伸びてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


もうビックリして、とりあえずみかんをケージから出して
素早く捕獲してから足の爪をチェックしましたよexclamation×2

「この前切ったばかりなのに何でだ?」と思いながらkedamaさんと
一本、一本、チェックしてみたら・・・・・



一箇所、切り忘れてたぁ!!! Σ(*゚Д`;)



あ、危なかった・・・・。

良かった・・・・気付いて・・・・って、引っ掛けてたじゃんexclamation×2どんっ(衝撃)


反省です・・・たらーっ(汗)


これで足をひねって痛めていたら・・・。
もしも骨折していたら・・・・(ウサギは骨折しやすい)


私はもうひとつの十字架を背負うことになっていた。
気を付けよう・・・・。ホント、気を付けよう・・・・。

とにかく大事にならなくて良かったぁ〜(´Д`;)フウ~


自宅の爪切りは気を抜かず!クリック手(パー)手(パー)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

