2015年05月31日

ばな〜なさん。

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
先日のアメトーク「キングダム芸人」に出てきた
ケンコバに爆笑したアリアリです。

タジフって・・・ナイスチョイスすぎるわ〜exclamation×2 (≧∇≦)ノ彡ヤルナ!



ずっと前に植え替えしたグリーンネックレスから新芽が出てきましたグッド(上向き矢印)
あ1
よしよし、ちゃんと根付いてくれたみたいだな。
何気にこの多肉って育てるのが難しいんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



ハウスオブラビットさんで買った「ばな〜なさん。」
すっかりあげるのを忘れてました (´-ω-`;)ヤベ・・・
あ2
さっそく、みかんに食レポしてもらおうるんるん


それじゃ・・・・
あ3

あ4

あ5



ま、まあ・・・・思い通りに行かないのは慣れっこですからたらーっ(汗)
あ6
いつか食べてくれるでしょう・・・・たぶん・・・(´Д`;) 


美味しい美味しいばなな〜さんクリック黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村






あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

甘えっ子

先日、買ってきた朝顔のつるがスルスルと伸びてきました
夏には、素敵な緑のカーテンを作ろうと頑張るkedamaですわーい(嬉しい顔)
よい写真が撮れたら、記事にしますね


うさぎさんって、人の動きをよく見ていますよね目
みかんも同じく、とーちゃん、かーちゃんのしていること良く見ています。
そして、今日はテーブルの下から、かーちゃんの動きを観察中
甘えっこ1
ん?何かして欲しいのかな?


かーちゃんが近くまで来ると、スサササッダッシュ(走り出すさま)と机の下から出てきて
座ったかーちゃんの膝小僧に
甘えっこ2
もう、みーみったら

応援クリックありがとうございます
みかん可愛いぞクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

なわばり争い?

お休みの日にみる「おじゃる丸」が楽しみなkedamaですわーい(嬉しい顔)
ちっちゃいもの倶楽部が好き


先日ユニクロへ行った時に、かわいいTシャツを見つけましたブティックかわいい
うさぎさんのイラストがとっても素敵
なのでブログの記事に写真をと、Tシャツを広げてると・・・
うさT1
みかんが、のっそり確認にやってきました


どう?みーちゃん!おしゃれなうさぎさん達でしょう
と、みかんに紹介しましたが、
うさT2
みかん、無言でTシャツのうさぎさんを見つめてます


どうしたんだろ?ご機嫌が悪いのかなと見ていたらexclamation&question
うさT3
たれ耳うさぎさんの上に馬乗りになり


「勝手に入っちゃ!ダメ〜ッ」と叫んで
うさT4
ああーっ!みーみー


かーちゃんの声も空しく、バリバリ攻撃は止まらずにむかっ(怒り)
うさT5
新品Tシャツがあ

応援クリック感謝!感謝です
みかんの縄張りは2次元限定クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

