2015年04月30日

兄弟との距離

天気のいい日が続きます週末は、衣替えして半そで出さないとあせあせ(飛び散る汗)
さすがに陽射しが暑いkedamaですわーい(嬉しい顔)


昨日、兄弟の間でお昼寝しなかったみかん
暑いかな1
部屋は22℃くらいだったのですが、
さすがにスリッパ兄弟に挟まれて寝るのは、蒸し暑かった様子


そして、今日は・・・みかん鼻をスンスンしながら部屋をウロウロダッシュ(走り出すさま)
暑いかな2
いい場所がみつかったみたい


それは、ここ
暑いかな3
兄弟とは少し離れた位置の、フローリングの上ふらふら


みーちゃん、今日はそこがいいの?と、かーちゃんが聞くと、
みかん頭をボサボサにして起き上がり
暑いかな4
空気清浄器のスイッチオンしようね

今日で桜バナーも終わりです
応援クリック大変ありがとうございました
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村








あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

蒸してきた

今日は祝日でお休みですね何しようかなと、楽しみなkedamaですわーい(嬉しい顔)


何やら、兄弟とみかんがお話し中。何話しているのかな?

「さあ!みかん!兄ちゃんところへ来い
暑いから1
兄弟、みかんのお昼寝に添い寝してくれるみたい。優しいな


お兄ちゃんたちも、みかんと一緒に寝るのが好きだものね
暑いから2
三男坊のみかんが、可愛くて仕方ないみたい


でも、みかんおしりを向けたままです。どうしたの?
暑いから3
お兄ちゃんたち、一生懸命誘ってくれてるよ?


すると、みかん兄ちゃん達の脇にスッと横になりました
暑いから4
今日は、お兄ちゃん達に挟まれなくていいの?と、かーちゃんが聞くと、


「ちょっと蒸し暑いから・・・」とみかんたらーっ(汗) 
え?まあ最近暑いしねあせあせ(飛び散る汗)
そんな、みかんとかーちゃんの会話に関係なく
暑いから5
兄弟は、みかんと添い寝できて嬉しそうなのです

応援クリック感謝いたします
兄弟の愛は熱いのさクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

お手紙出そう

昨日は、日中の気温26℃と暑かったですが、
夕ご飯に「とん汁」を作ったkedamaですわーい(嬉しい顔)

野菜もたくさんいれて作ったので、とても食欲でましたよ
季節の変わり目、みかん共々体力付けて気を付けて行かなきゃ!


先日、ポストにこんなハガキが
カード1
ポスト型マイメロ限定カードかっわいい
自分でも買って持っているのですが、ポストに届く嬉しさは格別なのです


みかんに見せると、素早く動いてダッシュ(走り出すさま)
カード2
落ち着いて!みーちゃん!マイメロちゃん、驚いちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)


お返しに、こちらも限定カードでお返ししようと思って、
かーちゃん郵便局で買ってきたよ郵便局
カード3
違うよ〜、ほら、こいのぼりだよ
前にかーちゃんが折り紙で作ってあげたでしょ!
「ん〜・・・そうだったかも」とみかん


「かーちゃん、こいのぼりお手紙にするの?」とみかん。
そうだよと、かーちゃんが答えると
カード4
みかん、素早くアゴをシュリっとニオイ付けダッシュ(走り出すさま)


「これで、みかんのテリトリーが増えたよ
カード5
満足そうなみかんに、かーちゃんもタジタジです

応援クリック励みにしています
みかんのテリトリー拡大中クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村







あ1.jpg
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

