2015年03月22日

ハウス オブ ラビット

みなさん、こんにちは。もしくは、こんばんは。
アリアリでするんるん へ(´∀`へ)ドモ!


あ1
ああ、行ってくるよ。みかん。 無事に帰ってくるのを祈っていてくれexclamation×2 (-`ω´-,,)



さて、ご存じの方はすぐにお分かりだと思います。(^o^)丿
あ2
専用駐車場には、このウサギの印が付いていてひらめき


お店の周りには・・・・
あ3
可愛いお花達で囲んでいましたかわいいぴかぴか(新しい)


そうexclamation×2 前々から行きたかったウサギ専門店、
あ4
「ハウス オブ ラビット」にやってきましたぁ〜黒ハート ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


と、まあ、残念ながら写真はここまで。

本当は店内とか撮りたかったのですが、初来店でパシャパシャ撮るのも
ちょっと気が引けたのでねぇ〜 もう少し来店回数を重ねてから、
お願いしてみようかな? (;・∀・)ザンネン!

でも、久しぶりのウサギ専門店。なんか新鮮な感じがして良かったです。
「うさぎ舎」とも「しっぽ」とも違う雰囲気・・・・。
のんびり、まったり物色して楽しんできましたよ(笑)

ただ、問題は移動時間ですね。高速を使えば40分かからないぐらいかもですが、
試しに下道で行ったら、一時間半近くかかってしまいましたexclamation×2 Σ( ̄□ ̄)ナガッ!

みかんを一度連れてきて、グルーミングとかお願いしたいと思ったのですが、
まだ長時間移動をしたことがないので心配なんですよね〜・・・。

それとも移動慣れさせる為に連れて行ったほうがイイかなぁ〜・・・なんて、
ちょっと悩んでます。(‐ω‐;;)


そして、みかんのおみやげにはコレexclamation×2
あ5
チモシーとバナナを混ぜ込んだ乾燥おやつ「ばな〜なさん。」

バナナ好きのみかんにはピッタリかな?と。
もうひとつはkedamaさんが気に入って購入したアロマ的なモノ。
このアロマ的なモノは、後日kedamaさんが紹介されるかと思います(*^_^*)


で、せっかくなのでリンクのお願いをしたら快くOKしてくれましたるんるん
あ6
にしても、いまさらながら、うちのブログってリンクが少なっexclamation×2(笑)


ハウスオブラビットはイイ感じですクリックかわいいぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。