2015年03月31日

ここも咲いた

通勤途中の桜並木を眺めるのが、毎日楽しいkedamaですわーい(嬉しい顔)
今日の暖かい陽射しで、すっかり満開になりました


朝になり、カーテンをカラッと開けると、ベランダの植木が
お花1
カランコエの花が真っ赤に
すっごい咲いてると、ビックリのかーちゃん


急いで、朝のへやんぽ中のみかんを呼びまするんるん
みーちゃん、みーちゃんこっちきて〜
お花2
みかん、かーちゃんに呼ばれたのに、気が付きました


「どうしたの かーちゃん」とバビューンとダッシュダッシュ(走り出すさま)
お花4
わあああせあせ(飛び散る汗)みーちゃん、近っ!!ぶつかっちゃうよ


見て!かーちゃんが苗から育てたカランコエが満開になったの
お花5
こんなにたくさん咲いてくれて嬉しいな


大切な記念に、真っ赤なカランコエをカメラに収めていたらカメラぴかぴか(新しい)
近くの鉢にも赤いものが目exclamation&question
お花6
チューリップも咲いてましたるんるん
我が家にも春がやってきましたぞお

いつも応援クリック感謝いたします
近くの春を探そうクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

春をみつけに

昨日は日曜日でとても暖かかったので、
アリアリさんと散歩にいったkedamaですわーい(嬉しい顔)


公園まで行く道々、色んな花が咲いてましたかわいい
春2
オオイヌフグリ小さくて1日だけ咲く花
この子が咲くと、春がきたなあと思います


冬の間、畑はお休みしているので
春3
踊子草のピンクと、ナズナの白できれいにおおわれてました
もちろん、タンポポや菜の花もたくさん


春になり楽しみなのが、小さなお花と、小さなこの子
春4
てんとう虫ですナナホシの赤い可愛い子!
アリアリさんが見つけてくれました
黄色のモンキチョウもひらひら〜と飛んでたり、
キツツキがトントンしていたりと、活発に春を満喫している子たちを
たくさん見つけました


そして、薄曇りの中でしたが
春5
早咲きの桜がほぼ満開やっぱり、桜はいいなあ


たくさん歩きましたが、疲れがとれた散歩でした。
家に帰ると、いい子でお留守番していたみかんがお出迎え
春6
元気な子たちにたくさん会えて、とっても楽しかったよるんるん


「そう、良かったね、じゃあいい子にしていたから」と
みかんコロンと横になって、なでこの催促
春7
うふふ、みーちゃんも今度散歩しようね

応援クリック感謝いたします
期間限定桜バナークリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kedamaのゲーム実況20

ついに・・・・



ついに・・・・


乗客乗組員の全てのをレスキューを完了手(グー)

話しは一気に佳境になってきました。 ついにクリアなるのか?

演劇相変わらず声がデカいです。音量にご注意下さい。
posted by アリアリ at 05:28| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする