2015年02月28日

爪をきれいに

今日で2月も終わりですね。寒い日が続いているので、
早く春にならないかなと思ってたら、チョウチョウを見かけました
もうすぐ春だと嬉しくなったkedamaですわーい(嬉しい顔)


最近ちょっと困ってるのが、かーちゃんの爪が割れること。
保護するマニキュアとかぬってるんですけど、
冬になると途端に割れちゃうんです
家事をしている時に、ものに引っかけてたりすると痛いの何の
それで、こんなものを買ってみました
ネイル1
ガラス製の爪やすりkedamaにはものすごくお高い買い物でしたあせあせ(飛び散る汗)
普段は、伸びたら景品の爪切りでぱちんと切って、
ちょっとヤスリをかけておしまいの「短く清潔に」なので(笑)


かーちゃんがニコニコで爪やすりを眺めてると、
もちろん、みかんがやってきてダッシュ(走り出すさま)
ネイル2
これで、かーちゃんの爪をピカピカにするの


早速、中を見てみようと箱あけると
ネイル3
ペカペカのやすりくん登場
みかんと、二人で見惚れちゃいます


それじゃあ、早速かーちゃんの爪きれいにしようかな!と、
かーちゃんがお手入れしようと思ったら、なんと!
「かーちゃん!みかんもやる
ネイル4
すごい勢いでかーちゃんに迫ってきました


みーちゃん、これ爪をショ〜リショ〜リと削るんだよ。
大丈夫かな?と、かーちゃんが言うと
ネイル5
そうだよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつも応援クリック励みにしております
ショリショリ嫌いクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ここも高いぞ

スカイツリーで酔ったkedamaですわーい(嬉しい顔)
いやあ、見るのと登るのとでは大違いでしたよお
でも夜景も見てみたいので(←懲りない人・笑)、また登りますよ
そして、お土産も買いましたるんるん


アリアリ家にやってきたのは、この子ら(お土産)です
観光地1
NHKのお店で見つけた「どーもくん」と「ゴン太くん」
スリッパの兄弟に挨拶するいい子達、えらいわあ


兄弟、新しく来た仲間たちに大好きな三男坊を紹介
観光地2
もちろん、大好きな三男坊は「みかん」


兄弟に言われて、どーもくんとゴン太くんは、みかんの元へダッシュ(走り出すさま)
観光地3
みかんも、新しい仲間に気がついたみたい


初めましてとあいさつする二人を
観光地4
じーっと凝視するみかん目そんなに不思議なの?(笑)


じゃ、あいさつも済んだことだし、みかんとお近づきの記念に
観光地5
ゴン太くんが登頂
やっぱり、みかん山に登らないとアリアリ家の生活は始まらないね


ゴン太くんが登ったら、もちろん
観光地6
どーもくんも登頂二人とも大満足


かーちゃんは、そんな3人の様子を見て一言
観光地7
新しい仲間に、まだ戸惑い気味のみかんでした

いつも応援クリックありがとうございます
ドーモくんとゴン太くんクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kedamaのゲーム実況18

お待たせ致しました(^_^;)


約4ヶ月ぶりのkedamaさんのUFO実況が更新ですexclamation×2

約1時間半のプレイ時間を20分16秒にぎゅぎゅっと
詰め込まれています。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


詳しい説明は動画の中でkedamaさんが説明していますキスマーク

↓それではこちらをどうぞ映画

演劇声が出ます。音量にご注意下さい。
posted by アリアリ at 05:05| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする