2015年01月31日

再来

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
帝国ホテルのパンだけは制覇したアリアリですexclamation×2 w(゚ロ゚)wヌオォォ!!

しかし、あのフランスパンめ!なんであんなに固ったいんだexclamation×2どんっ(衝撃)


そうそう、みかんには、ちゃーーーんとお留守番のキウイあげましたよ黒ハート
丸ごと1枚exclamation×2 でも、半分食べたら飽きちゃうんですよねぇ〜(笑)


**************************************



あ1

あ2
まさかの水門かっexclamation×2 (゜ロ゜)あせあせ(飛び散る汗)


また小さい水門に吸いまれクリック台風
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

都心でお祝い

朝起きたら、空に雪が舞ってました
去年の大雪みたいに積もったら大変だけど、
ちょっとわくわくのkedamaですわーい(嬉しい顔)


昨日は、結婚10周年の記念に都会へお食事に
いい記念日になるといいなあと、二人でウキウキと楽しみ
私もアリアリさんもちゃんとオシャレして(笑)、
ニコニコのおでかけです

帝国ホテルのロビーに入ると、
記念0
真っ赤なバラがお出迎え
ブリザードフラワーのバラで、近くで見るとキラキラとスパンコールが


もちろん絶対違うのですが、たぶんバレンタインデーの演出なんだろうけど、
kedamaには、私たちのお祝いだあと思いました
なので、
記念1
記念にパチリとカメラ
アリアリさんは写真が嫌いなので、普段なかなか一緒に撮ってくれません。
でも、今回はちゃんと納まってくれました


お昼に予約を入れていたので、もうお腹ペコペコ
緊張しいの二人には、あまり畏まったところじゃなく、
食事が楽しめるようにと、バイキングに行ってきました
「インペリアル サール」というバイキング発祥のお店。
たくさん食べる方ではないけど、色々好きなものが少しずつ食べられるし、
話しも好きにできて気軽な雰囲気なのです
記念2
アリアリさんは、眉間にしわを寄せて
「このパン、えらい固ったいなぁ〜」とフランスパン食べてました(笑)
私は、知らないおばあ様に「それなあに?」と聞かれ、
「私も知らないので食べてみようかなと」会話したり(笑)
二人であれが美味しい、これが好きといいながら、
いつもよりずっと食べましたよお


そろそろデザート食べようかなと思っていたら、
お店の方が「ご結婚記念日おめでとうございます」とケーキを
記念3
プレートに「結婚記念日」の文字もー(長音記号2)ペン
お店の方の好意がとっても嬉しかったでするんるん


記念にお写真をと言ってもらい、ここでもパチリカメラ
記念4
優しい人の好意に触れて、本当に良い記念になりました

その頃、おうちでのみかんは・・・家
記念5
ありがとう!みかんのお陰だよ お土産は多めのキウイで

いつも応援クリックありがとうございます
お腹も心も一杯クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by アリアリ at 06:00| Comment(18) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

みかんの目力

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

アリアリ&kedamaは今、「銀座帝国ホテル」にいます。
うちらのような民草がお高いホテルにいるのですexclamation×2 (゚□゚;)(;゚□゚)ヒエー!

実は去年の結婚10周年のお祝いの都合がつかず、
予約の関係上、年明けの今日になりました。


もう一度、言いますexclamation×2 0(^▽^*三*^▽^)0


「私達は今、銀座帝国ホテルにいるのですexclamation×2(爆)」


***************************************



あ1

あ2

あ3

あ4

あ5

この恐ろしい毛だらけにクリック黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする