2014年11月30日

アンニュイみかん

今日で11月も終わり。明日から「師走」
今年はどんな年賀状にしようかなと考え中のkedamaですわーい(嬉しい顔)


いつも「遊んで、撫でてるんるん」とかまって欲しくて側にいるのに、
近頃のみかんは・・・
たそがれ1
声をかけても無反応。
ピクリとも動かず、こたつの影に隠れたまま背を向けています
あまりしつこいと嫌だものねと、そっとしておいたりしますが、


気が付くと、暗い廊下に一人でたたずんでたりあせあせ(飛び散る汗)
たそがれ2
心配で近くに行って声をかけます。
みーちゃん、ここ寒いよ。あっちでお休みしようよふらふらあせあせ(飛び散る汗)


それでも、みかん動きません。
廊下で駆けっこしたいのかな誘ってみても、じっとしたまま
たそがれ3
どうしちゃったのかな
こんな時思うのは、いつも、とってもいい子のみかんかわいい
うさぎさんがしちゃうイタズラは、滅多にしない。
かーちゃん、とーちゃん思いのいい子です。
きっと色々私らの生活に合わせて、みかんも暮しているのかな。


みーちゃん、いつもありがとうね
今日はみーちゃん、ここが好きな日なのかなかわいいそれなら!
たそがれ4
やっとすねっこみかんがニコッとしましたよ

いつも応援ぽちっと感謝しております
みかんの可愛いわがままクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

うさフェス熱

昨日、テレビで「幸せの黄色いハンカチ」見て、
やっぱりいい映画だなと懐かしかったkedamaですわーい(嬉しい顔)
最後知っているのに、やっぱり涙でちゃいました
旅館の親父役ででた「タコ社長」が、若くてもタコなんだなとか(笑)、
寅さん大好きなので、渥美清がまた嬉しくて


楽しいうさフェスが終わってしまいましたが、
kedamaの中では、まだまだお土産で盛り上がり中
普段は目にする事がない、素敵なうさグッズがたくさんでしたから、
興奮冷めやらずなのです
家でも買ったお土産を手に、みかんを相手に話をしてます。

みーちゃん、見て見て〜、新しいけしごむ判子買ったんだるんるん
こんどは違うポーズで、これなんかみーみにそっくりだよ!
お土産1
みかん、トイレの最中でもかーちゃんのお話に付き合ってくれます。


それとね、これが一番のお気に入りなんだ揺れるハート
うさぎさんが星座の早見表持ってるんだよ!
見て、見て、みーちゃん!
お土産2
「そう、素敵だね〜」横になりながらも、かーちゃんのお相手するみかん。


一緒に買ったメモ帳も、職場で大好評でなんちゃら、こーちゃら・・・
楽しそうに話し続けるかーちゃんに、みかんも困ってます
お土産3
みーちゃん、いつもありがと

応援クリック励みにしております
みかんは大人だクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

お土産はクッキー

先週のうさフェスの余韻が、まだ楽しく残っているkedamaですわーい(嬉しい顔)
人混み苦手だし、のんびり者なので、会場では大変でしたがふらふらあせあせ(飛び散る汗)
また遊びにいきたいなあと思ってまするんるん


うさフェスで頂いたり、買ったりした品々
お土産1
並べてみると、意外にたくさんある。
実際には、あれもこれも欲しかったけど我慢したのにな


名刺を交換できたシンデレラさんから頂いたお菓子もあります
写真を撮ろうと並べているとカメラ
みかんが嗅ぎつけて、走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
「かーちゃん、何かあるでしょ!」
お土産2
おおっexclamationみかん近いよおがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


「かーちゃん、これ!これ開けてるんるん」とみかんが催促。
ん?これかな?かーちゃんが手に取ったのは・・・
お土産3
シンデレラさん手作りの「バナナチモシークッキー」


早速開けて、みーちゃんどうぞ
「わーい いただきます!」
お土産4
みかん、すごい勢いダッシュ(走り出すさま)


みかん、食べるのに夢中です
お土産5
うさぎさんのクッキーお耳が折れちゃう勢いです


「かーちゃん、クッキー持って」とみかん。
はいはい、食べづらいものね。
お土産6
「うん!ありがとう」みかんカリカリと食べてます。


みーちゃん、シンデレラさん一生懸命作ってくれたんだよ。
よかったねえ、美味しい?
お土産7
また、明日も食べようね

いつも応援クリックありがとうございます
手作りクッキー最高クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

