2014年10月31日

楽しい誕生日

昨日、お友達のお子さんに、
「今日はハロウィンだから飴持ってきたよ」って言ったら、
「ハロウィン明日だよ♪」って・・・。
30日のみかんの誕生日に集中しすぎて、
すっかり間違えてたkedamaですわーい(嬉しい顔)


30日のみかんの誕生日
おめでとうのメッセージや、応援クリックをたくさん頂きまして、
本当にありがとうございます
みかんにちゃんと報告して、アリアリさん共々3人で喜びました
何てことない記事ですが、読んで下さる方に喜んでもらえるように
これからも頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

さて、昨日のみかん、誕生日のバナナケーキを
本当に美味しそうに食べてくれました
うまい1



うまい2



うまい3
「かーちゃん、バナナ美味しい」あはは!美味しいか〜、よかったよお
みかん、うまうま顔たくさん見せてくれましたよかわいい


そして、とーちゃん、かーちゃん美味しいものを(笑)
うまい4
「TAKANO」のフルーツケーキ都会に行ったので買ってきました!
さすが、果物の味がしっかりしてて、本当に美味しかった


ふっとそばのみかんを見ると
うまい5
バナナの夢の中でした

応援クリック本当に励みになりました
ステキな誕生日だったよクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(10) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

4歳のお誕生日

今日、10月30日はみかんの誕生日
今までアリアリさんがお届けしてましたが、
今日は初めてkedamaがお届けしますわーい(嬉しい顔)


寝っころがってくつろぎ中のみかんに
誕生日1
アリアリとーちゃんと、kedamaかーちゃんが差し出したものはプレゼント


誕生日2
みかん飛び起きました
いつもは98円のバナナですが、今日は果物屋さんで、
ちゃんと立派な高級バナナを買ってきましたよ


「かーちゃん、早く早くダッシュ(走り出すさま)」とせかすみかんに
誕生日3
バナナケーキ作りましたバースデー
根っこから育てたにんじんの葉っぱも添えて、
4歳のロウソクもたてました


みーちゃんは、火が危ないから下がってね。
それじゃあ
誕生日4
とーちゃんとかーちゃんでバースデイソング
みかん、そばでじっと聞いてます


では、バナナケーキどうぞ
誕生日5
「わあ、大きなバナナ


みかん、バナナの香りを堪能して
誕生日6
ひとくちお口に入れると!


誕生日7
「とーちゃん、かーちゃん!美味しいるんるん


よかったあ!どんどん食べなるんるん みーちゃんのプレゼントだよ
「うん たくさん食べるっ!」
誕生日8
余程美味しいのか、どんどんバナナがみかんのお口に中へ


しばらくすると満足して
誕生日9
まだまだあるから、明日もまた高級バナナ食べようね

おかげさまで、みかんも4歳になりました

元気に感謝で、おめでとうクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(12) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

オバケが出たぞ!

朝起きてクシャミを5回連続でしたkedamaですわーい(嬉しい顔)
秋にも花粉症があることを思い知りましたもうやだ〜(悲しい顔)


さて!今日は、1日早いですが「みかんとハロウィン」をお届け

うす暗い部屋の中
みかんが何だか白いものを見つけました
ハロウィン1



白いものがフワリと舞い上がって、みかんの方へexclamation&question
ハロウィン2
驚いて逃げるみかん


白いものは何とオバケモバQ
ハロウィン3
みかんをつかまえようとしてますモバQダッシュ(走り出すさま)


必死にオバケから逃げるみかんあせあせ(飛び散る汗)モバQ
ハロウィン4
ふわふわおしりが食べられちゃう


ああっ!頭の方まであせあせ(飛び散る汗)
ハロウィン5



そして、とうとうオバケにパックンされて
ハロウィン6
逃げきれず、力尽きたみかん


「どう?かーちゃんるんるん ハロウィンってこういうのでしょ
みんながオバケに会う日だよね
ハロウィン7
まあ、みーちゃんが楽しいならOKよ

↓みかんのイラストに応援クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

