2014年09月30日

ピタピタストーカー

先日の健康診断で何事もなくて、ホッとしたアリアリですヾ(・ω・*)ノ

でも、あまりにもあっさり終わってしまったので、
逆にそれも不安だったりするんですよね(笑)


ちょっと気になったのが、みかんのアゴの下。
ニオイ付けの汁でピタピタなんです。かなり長い期間で・・・(´・ω・`;)
ずっと湿った状態で皮膚がかぶれたりしないのかなぁ〜とか
思っちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)


ま、病院では問題なしとは言われたんですけどね(´-ω-`;)ゞ


ねぇ、みかん。気にならないの?
あ1
本人は全然、気にしていないみたいですが・・・・


kedamaさんは心配してティッシュで拭きとってみることにしました手(パー)
あ2
すると、様子がおかしい・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)


なんか、拭き取るのをやめようとすると・・・・
あ3
後をついてくるんですexclamation×2exclamation×2(゜ロ゜)


そのうち、どこまでも、どこまでも・・・・
あ4
こんにゃろ〜exclamation×2 かわいいヤツめexclamation×2ヾ(≧∇≦)


ピタピタにピタッとクリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

秋の健康診断

週末は本当に天気が良くて、
ベランダの植木の手入れをしたkedamaですわーい(嬉しい顔)晴れ
秋の苗を買ってこようかなあかわいい


さて、みかん久しぶりに健康診断へ行ってきました病院
前日から、みかんには言ってあったせいか、
すんなりキャリーに入ってくれましたるんるん
車でブーンと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
病院1
いつもお世話になっている病院へ到着るんるん


ちょっと緊張気味のみかんを、アリアリとーちゃんが励まします手(グー)
病院2
今日は、爪も切ろうねと声をかけてると順番がわーい(嬉しい顔)

いつも診て頂いている先生とは、違う先生に今日は診て頂きました。
みかんを知っている先生がもう一人にるんるん
何と心強い
爪切りしてもらい、すっきり。
折れてしまった爪も、生えてきてました
耳もおしりもきれい。
歯を診てもらったら、奥歯に「葉っぱが」と先生。
さっきまで食べてた干し草が挟まってました(笑)


無事に健康診断が終わって一安心。太鼓判を頂きました
みーちゃん、よかったね!よく頑張った!
みかん、小刻みに震えながら一言ー(長音記号1)
病院3
帰ったらキウイ食べようるんるん

いつも応援ありがとうございます
みかんは元気だよクリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kedamaのゲーム実況16

今回、動画の公開時間は21分11秒。
しかし、実際のプレイ時間は約3時間になりますたらーっ(汗)


それに編集に編集を重ねて、ここまで短い時間にしたんですあせあせ(飛び散る汗)


原因は、ある1人の乗客に大苦戦したことふらふら


その名は「ダン・ガ・ガーン」

ROKAの1階、PM2:00に出現。

ばっちシーンはたった1枚撮れればレスキューできるのですが、
それに成功するまでに、なんと1時間半も掛かってしまいましたどんっ(衝撃)

動画では編集してあっさり撮れたようにみえますけど
31回ほど失敗してクタクタになっていました(苦笑)


ばっちシーンのポイントは黒服とコロシヤの銃撃戦で
コロシヤの撃った弾を撮ることexclamation×2



しかし弾は速すぎて見えません。


しかも3発しか撃ちません。


なので、タイミングひらめき


タイミングで撮るという、ものすごい高難易度でしたどんっ(衝撃)

kedamaさん、お疲れ様・・・たらーっ(汗)
posted by アリアリ at 05:16| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする