2014年08月31日

買い替え時はいつ?

おはようございます。ブログをサボり気味のアリアリです。
いや、気味ではなく完全にサボっていますね


最近、涼しい日が続いていると思ったら、来週からまた
暑さが戻ってくると天気予報で言っていました晴れ

前みたいな猛暑ではないみたいですが、もう勘弁して欲しいですねたらーっ(汗)


今日は部屋の中が微妙に暑かった(25℃)のでエアコンを点けました( -_-)ノピッ!
あ2

あ1
うちのエアコンはちょこっとウイィィン音がするので気付いたみたいです(笑)ひらめき


夏になると点けっぱにするエアコン。
でも、これが誰もいない時に故障して停止してしまったら・・・・たらーっ(汗) 

最近、そればかり気になってしょうがないのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


なぜなら、うちのエアコンは・・・・
あ3
そうexclamation×2メーカー名がナショナルの時のものですexclamation×2w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

もう、買ってから10年ちょい経っているので買い替えた方がいいのか、
迷っています。特に不具合がある訳でもなく頑張って動いているのですが
ジャパネット〇〇や家電量販店などでは10年経ったら替え時みたいな
ことをよく耳にします(ー△ー;)

多少、お高くても省エネで性能が良いので10年前のエアコンを使うより
ぜんぜん電気料金も安くて元が取れる。みたいな・・・・ひらめき

でも、ホント今のエアコンって高いですよねぇ〜ヽ(´Д`ヽ)あせあせ(飛び散る汗)


いや、ここはみかんの為、不安解消の為、買い替えるべきかexclamation&question
あ4
そうだね。今はもうパナソニックに変わってるよね(・д・`*)


今年最後の夏バナーですクリック晴れあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の世界

ステージ4は夜のステージ。
幻想的な草原が広がりとても美しいです

今までとは手順が多少異なり、
花びらを咲かせた後の光球を追うように
草原を明るく染めていきますかわいいぴかぴか(新しい)

途中に並んでいる、場違いな電燈に導かれて
先へ先へと進んでいくのですが、その先に待っていたモノとは?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 05:02| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

遊んで〜

kedamaですわーい(嬉しい顔)
何だか喉がイタイなあふらふらうがいをして、早めに休むようにしよう。
皆さんも、気温の上下に気を付けてお過ごしくださいね。


夜のへやんぽ みかんとのんびり過ごします
気温が急に下がったためか、かーちゃん体がだるーく感じる
みかんと、遊ぶ時も・・・
みーちゃん、お写真撮るよお。まずは〜
ひま1
パチリカメラ


そして〜
ひま2
パシャカメラ


最後に〜
ひま3
パシャパシャカメラぴかぴか(新しい)
みつくちが可愛いなあかわいい

同じ位置から、ぐうたらに写真を撮るかーちゃんを見て目
「かーちゃん・・・サボってる?それとも・・・」
ひま4
うっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ちゃんとしますふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


週末に復活だクリックexclamation×2
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする