2014年07月31日

兄弟の初めての夏

いつも「みかんと日常」遊びにきてくださって
ありがとうございます。
kedamaですわーい(嬉しい顔)

いつもみかんと仲良く過ごしていた「うさぎスリッパ
毎年、夏前にしまわれていたのですが、
今年はちょっと違うみたいでするんるん


「いやあ、いい湯だなあいい気分(温泉)
すりっぱ1
兄弟、初めてのお風呂です。
温かいし、泡もたくさんでイイ感じいい気分(温泉)るんるん


きれいに洗って、鼻唄もでますよおるんるん
すりっぱ2
毛がぬれてびっしょりになってしまいましたたらーっ(汗)


すると、かーちゃんが兄弟をグッド(上向き矢印)
すりっぱ3
パタンとしめて、スイッチオンひらめきexclamation

ブンブン回る洗濯機から兄弟の声がexclamation

「ヒイ―――――ッexclamation ハアーーーーーーーッexclamation×2

・・・楽しんでるみたいわーい(嬉しい顔)

水をさっぱりさせた後は、外でカラッとひなたぼっこ晴れ
すりっぱ4
「いやあ、夏の日差しはギラギラだな晴れ
兄弟、はじめての夏を楽しんでくれてるみたいリゾート


きれいになった兄弟ぴかぴか(新しい)
寒くなるまでお休みになので、みかんに挨拶ですかわいい
すりっぱ5
みかん、ちょっぴり寂しそうバッド(下向き矢印)


兄弟、末っ子みかんを励まして手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
すりっぱ6




すりっぱ7
本当に、兄弟とみかんは仲良しなのです揺れるハート

すぐに秋だよクリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

ゴロン コロン プスウ

やっとセミが賑やかに鳴きはじめましたるんるん
夏だなあと、嬉しいkedamaですわーい(嬉しい顔)


みかん近頃、裁縫部屋のこの場所がお気に入りるんるん
すきまっち1
座布団が大きくて、はみ出しているところひらめき
みかんには、ちょうどいい屋根になるみたいるんるん


いつもいろんな恰好で寝ています眠い(睡眠)
すきまっち3
かーちゃん無視してペロ寝わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


すきまっち2
おしりだけ隠してゴロン眠い(睡眠)


すきまっち4
顔をうずめてコロン眠い(睡眠)


豪快にお腹をだしてゴロン眠い(睡眠)
すきまっち5
気持ち良さそうで、かーちゃん幸せよ揺れるハート

寝る子は育つクリック手(グー)ダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

ピョコと出たよ

今日は「土用の丑の日」ですイベント演劇
暑い夏を「うなぎ」でなく「うさぎ」で乗り切るアリアリ家です家かわいい
だじゃれが好きなkedamaですわーい(嬉しい顔)


昨日、フルハウスの上でくつろぐみかんをお伝えしましたいい気分(温泉)
高いところが好きなみかんらしくて可愛いなかわいい
大理石はそのうち使ってくれるようになればいいし・・・
なんて思っていたら、ケージから微かに音がしますよグッド(上向き矢印)
そっと、覗いてみると目ー(長音記号1)
はいった1
みーちゃんが、すっぽり入ってるわあわーい(嬉しい顔)
カシカシ掘ってるってことは、寝るつもりなのかしら?
ついにゴロンと寝ちゃうかな?


と、ドキドキ待っていたら・・・
はいった2
掘るの止めちゃったがく〜(落胆した顔) かーちゃんのドキドキが伝わったかなふらふら


さらにじっと待ってるとグッド(上向き矢印)
はいった3
少しずつ慣れているみたいで嬉しいかーちゃんでするんるん

ゴロンまであと少しクリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする