2014年06月30日

今日はおやすみ

いつも「みかんと日常」遊びにきてくださって、
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
kedamaですわーい(嬉しい顔)

毎日、可愛いみかんをお届けして、
うさぎさん大好きな皆さんにまた好きになってもらい、
またうさぎさんの魅力が伝わるような記事を努力しておりますが、
今日は熱でどうにもしんどいので、ちょっとお休みいたします。
楽しみに来て下さった方には、大変申し訳ありません。

みかんは、至って元気に今日も部屋んぽして、
弱ったかーちゃんに周りを、ぶうぶう走り回ってますダッシュ(走り出すさま)
おやすみ1
明日は頑張るよ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


よろしければポチッとふらふら
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

天然ものはうまい

日曜日、みなさんはいかがお過ごしですか?
アリアリ家では、まったり3人でお昼寝する予定です家眠い(睡眠)(笑)
みかんの草を食べる音を聞きながらするお昼寝は、
誠に最高と思うkedamaですわーい(嬉しい顔)


さて、先日都会に(笑)用事があってお出かけしました車(セダン)ー(長音記号1)
たいやき1
曇った空でしたが、スカイツリーも見えましたよ目ぴかぴか(新しい)


そしてお土産も買いましたるんるん
たいやき2
行列のできる鯛焼き屋さんですが、雨で運よく買えましたハートたち(複数ハート)手(チョキ)
焼型に一匹ずつ入れて、ガチャガチャ焼いているので、
「一丁焼き」という焼き上げ製法だそうです。


早速、みーちゃんに見せようexclamation
見て見て、みーちゃんグッド(上向き矢印)
たいやき3
鯛焼きっていうんだよ、甘くて美味しいんだよおいい気分(温泉)


「それって、みかん食べられないおやつだよねむかっ(怒り)
とーちゃんとかーちゃんのばっかりちっ(怒った顔)
たいやき4
そうだね、みーちゃんにはパパイヤバーがあるからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
後で食べようねあせあせ(飛び散る汗)


みかんを納得させて「鳴門金時」を一口ダッシュ(走り出すさま)
たいやき5
皮が薄くてパリッとしてるのに、
中のいもあんがしっかりしてて、美味いっexclamation×2
じつは、「黒あん」と「鳴門金時いも」の2種類と、
アイスもなかも買ったのですが、
車の中で我慢できず食べてしまったので、
写真には鳴門金時のみになりました(笑)


おやつは別腹クリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kedamaのゲーム実況8

さて、結構間が空いてしまいましたが続きをアップしましたTV

動画の保存はしてあったのですが、単純に私のド忘れですふらふら

今回は進行状況はともかく、ゲーム内容は個人的に面白かったですね。
リアルタイムで観ていたわけではないので、続きが見たいなぁと
ちょっと思いました。 まぁ、ちょっとですよ。ちょっと(笑)


そんな訳で引き続きご覧下さい。音量にもご注意下さい演劇







posted by アリアリ at 05:27| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする