2014年04月30日

季節のバナー (春2)

4月ももうすぐ終わりですねかわいい
そろそろ、次の春バナーを準備しようと思うkedamaですわーい(嬉しい顔)

以前、春バナーの下書きで、桜に次に人気のあった
このイラストにしましたよひらめき
あ1
てんとう虫くんとみかんかわいい
みかんがうずくまって、てんとう虫くんとお話している様子を描きましたペンー(長音記号1)
みかんのお手手もちょこっと出ています。
うさぎさんのお手手って、とても可愛い!
小さい手が、行儀よく並んで動く姿が愛おしいなと思います黒ハート


ペンで線をなぞって、色鉛筆で丁寧に色を塗ります。
みかんの毛色は明るくしようとか、てんとう虫はナナホシの赤にとか、
バナーを描くのはとても楽しい時間でするんるん
そして…
あ2
完成ですぴかぴか(新しい) 大きなイラストは元気がでますねわーい(嬉しい顔)


側でみていたみかんも満足そうに一言目ぴかぴか(新しい)
あ3



サクラバナーは今日で最後クリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | kedama絵心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

一緒にたべよう

あっという間に日差しが暑く感じられる季節になりました。
自転車での買い物が楽しいkedamaですわーい(嬉しい顔)

暑い日の夕ご飯はこれですひらめき
冷やし1
冷やし中華ですぴかぴか(新しい)暑くなると、食べたくなるんですよねわーい(嬉しい顔)
野菜好きなアリアリさんのために、緑もいっぱいるんるん
酢の物好きなkedamaも満足の一品です。

夕ご飯が出来ると、みかんにも声をかけます。
みかんのご飯はすでに器に用意してあるんですが、
なぜか同じタイミングでご飯を食べます。
一緒に食べた方が美味しいものね揺れるハート
さあ、みーちゃん、ご飯できたよるんるん一緒に食べようグッド(上向き矢印)
冷やし2
みかん、3階から急いで降りてきましたよダッシュ(走り出すさま)


「とーちゃんたちの今日のご飯はなにかな?目」と、
みかんが、すんすんと鼻を鳴らしていると…
冷やし3


すっぱいのはイヤクリックふらふら
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

うーさんの日2014

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

疲れていてもジョジョは見逃さないアリアリですexclamation×2ヽ(#`Д´)ノ
うちは録画機能がある家電がないのでリアルタイムで観るしかないんですたらーっ(汗)



さて、おとといのお話になりますひらめき (o≧▽゚)o
あ1
そうだね。まとめ買いしてこようかexclamation×2乳酸菌とかね。
後、「おやつ缶」も気になるんだよなぁ〜(o´∀`o)ぴかぴか(新しい)



そんなわけで・・・・
あ2
バニセレ、ラビプレと、乳酸菌。その他いろいろぉ〜かわいい


さらに・・・・
あ3
換毛時にだけあげている、アクティブEとキウイが2袋。って、あれ?
キウイのパッケージがシンプルにexclamation&question コスト削減かな?(笑)

サンプルとおまけもいただきましたが・・・みかん、どうかなぁ?ヾ(・_・;)


あとは・・・・
あ4
ついつい、無駄な買い物をしてしまったたらーっ(汗) 反省ですバッド(下向き矢印)



楽しみにしていた「おやつ缶」ですが、
あ5
私の好きな緑色にしました黒ハート

緑色も2種類あってメッチャ迷ったのですがコチラに。
次回はオレンジにでもしようかな?゚+.(・∀・).+゚


めざすはおやつ缶コンプリートクリック手(グー)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | うさ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする