2014年03月31日

おかえり、みかん

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

昨日は嬉しい出会いがありました。アリアリでするんるん
ばにらさん夫妻、いつも閲覧して頂きありがとうございますww


昨日はみかんの血液検査でした。
結果は正常かわいい 進藤先生に今日で終了です。をもらいました病院
ふぃ〜… やっと一段落付きましたぁ…(´Д`;) 


と、いうわけで今回は、みかんが退院してきた時のネタを
しようと思います。 私ってヒドイですよね(笑)



実はみかんの退院日は自宅療養か病院療養か問われました。
もちろん悩まずに一番ストレスの掛からない自宅療養に決めたんです。


で、家に帰ってきた、みかん。
あ1


退院して、一番最初に何をしたかというと・・・・
あ2


まさかの・・・・
あ3
即まう・・・・たらーっ(汗)


あ4
体力がないのを心配する、kedamaさんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


あ5


あ6
病み上がりで一番最初にしたのがまさかの連続まうとは・・・・(苦笑)


あ7
しかし、耳には2日間付けっ放しにした静脈点滴の痛々しい後が・・・・


その後、号泣したkedmaさん(p>□<q*)あせあせ(飛び散る汗)
あ8
そう!今回はkedamaさん、頑張りました。いつもはエグエグ、オロオロなのに、
気丈に振る舞い、頑張ったんです。ホントお疲れ様です手(グー)


あ9
うんうん、みかんもお疲れ様黒ハート よく頑張ったねexclamation×2 (´∩`。)


元気なみかん帰ってきましたクリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(16) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

考えるうさんぽ会

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。

この始まりかたをすると、ブログ打ってる感がするなぁ〜
ゴロンしているみかんを眺めているアリアリです黒ハート


こんな何気ない日常が一番幸せだと、実感しますね〜(*´Д`)


さて、題名の通り、前々から予定していた、うさぎ舎さんの
うさんぽ会の日が近づいてきました(4月6日(日))

外に出る機会が少ないみかんにとっては、待ちに待ったイベントでした。
もちろん、ごく最近までは参加する気マンマンだったのですが、
現在はこの病み上がりの体調になってしまったので、考え中なのです。


これを読んだ、ほとんどの方は「なにを言っているんだexclamation×2むかっ(怒り)」と、


お叱りを受けるかもしれません・・・・たらーっ(汗)

実際、私の中でも7:3。

7は不参加
3は参加

と考えています・・・(´-ω-`;)


そんな事を考えていたら、なんと!みかんの換毛が始まってしまいました。
なので今は8:2と、ほぼ不参加決定っぽいです(>_<)

後は明日(今日)、病院に再検査に行くので、進藤先生に相談してみようかと。


それでも・・・・


うーーーーーーーーん・・・・ やっぱりキビシイかなぁ・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
あ1
※過去の画像です。


昨日は初めてペレット完食しましたわーい(嬉しい顔)クリック黒ハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

感謝の言葉

みかん、無事に自宅に帰ってきました。


短い期間でしたが、痩せてました。
小さいみかんが、さらに小さく見えました。
毛づやも悪くボサボサでした。


みかん、頑張りました。とても頑張ったんだと感じました。


でも、病院で対面した時にキラキラした目を見て
体の力が一気に抜けて、手が震えました。


良かった・・・本当に良かった・・・
温かいみかんに触れて、心から思いました。


すみません、ヘタクソな文章になってしまって。


たくさんの方々から応援や励ましのコメントを頂いて
感謝と感激でいっぱいです。

日本全国、寒い地方の方々から暖かい地方の方々、はては国外の方までも。
親しい方々は電話やメールなどで励ましのお言葉をもらいました。


こんなにも、うちのブログを見て下さっていたなんて・・・
みかんを応援して下さる方がこんなにたくさんいたなんて・・・

コメントだけに限らず、アクセス数もとんでもない数になり、
みなさんのみかんに対する愛と祈りがとても伝わってきました。



ありがとうございます・・・本当にありがとうございました・・・



短い言葉ですが、私とkedamaさんとみかんの全ての感謝の気持ちを
この言葉に込めて、応援してくれたみなさんにお返し致します。


みかんはまだまだ本調子ではありませんが、近いうちに
病院に行って再検査する予定です。
ブログも不定期になってしまうかもしれませんがご了承下さい。

本当に応援ありがとうございました。
私もkedamaさんもやっと深い眠りにつけそうです。


みなさんのウサギ愛、しっかり受け取りました。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(33) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

