2014年02月28日

いらない日 再び

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
今日で2月も終わり。早いものですね。アリアリですヾ(・∀・`*)ノ




うーーーーーーーん・・・・
あ1
また、残してる・・・・(; ̄д ̄)

朝晩とこれで2日目か・・・・


みかんは今、2種類のペレットを食べていますが、1種類しかあげてない時は
「いらない日」というのがありました。(たぶん、過去に載せたかな?)

ペレットをまったく食べない日がしばらく続き、急に元に戻るという、
変な症状です。ただ牧草は普通に食べていたので、その辺は安心でしたが。

一度、バニーグラスの進藤先生にも相談したのですが、牧草を食べてるので
あれば問題はないと言われました。ε-(;-ω-`A)

そして、ペレットの問題があった後、2種類にしたら「いらない日」という
のが無くなり安心していたのですが・・・・

ここ、2日間は珍しく残すようになりました。
1日目は朝晩、丸々全部。 2日目は朝晩、少しは食べていました。
あ2
ペレットを入れているビンにいれてみると、3分の2ほど
食べているのが分かりますね・・・(。・ω・)σ

明日(今日)も残していたら、病院へ連れていこうかな・・・なんて考えてます。

何を悠長なこと言ってるんだ!と思う方もいるかもしれませんが、
実は牧草を食べる量がいつもの2倍以上も食べているんです。
なので、微妙なんですよねぇ〜ヽ( ̄△ ̄ゞ

あ3
みかん自体は、いつも通りまったりのんびりしているんですけど…たらーっ(汗)


みかんは今日も元気ですexclamation&questionクリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

北斗のマン

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
うさぎのモキュ様の動画を観て、思いっきり引いたアリアリですがく〜(落胆した顔)
いや〜 申し訳ないけど、あれは耐性ないわ・・・たらーっ(汗)



やっと見つけましたよexclamation×2 北斗のマンexclamation×2ヾ(≧∇≦)
北斗のマン1
パッケージは2種類。ケンシロウとラオウひらめき

いくつ買おうかな〜るんるん なんて気軽に手に取ろうとしたら・・・
なんとexclamation×2 1個、100円(税抜き)でしたどんっ(衝撃)


高ーーーーーーーーーーっexclamation×2(゚ロ゚ノ)ノexclamation×2


コレって子供の頃、買ったビックリマンと同じじゃないの?
あの時は1個、30円だったけど? どんだけ値段が高騰してんの?ヽ(゚Д゚)

と、いうわけで2個だけ買いました手(パー)
正確には2個買うのが限界です(笑) これがジョジョなら別ですが。


そして、裏面を見てみると・・・
北斗のマン2
全20種類(シークレット含む)の内容を知ることができますが、
ツッコミどころ満載でした・・・Σ(´Д`;)

ジードはなんとかギリで許すけど、火炎放射男っていらんだろ〜exclamation×2
南斗五車星の山と雲しかいないのも謎。第2弾もあるってことかな?
後、リンとバットで分けるのも微妙だな〜できれば2人で一枚とかにして欲しい。

と、まあ、私・・・ひとりでブツブツ言っていたのですが、
kedamaさんは、まったく意味が分からなかったらしいです(´-ω-`;) 

あ、ちなみにシークレットは「ラオウ昇天」と「黒王号」ですヨ。
馬かよ!って、kedamaさん、ツッコんでましたが(笑)


さて、開封前の儀式?として・・・
北斗のマン3
ケンシロウをスリスリ・・・・


ラオウも・・・・
北斗のマン4
何故かスリスリしてくれませんでした・・・;´Д`);



それでは、ケンシロウは私が開封ーーーーーーっexclamation×2exclamation×2




北斗のマン5
アミバでした。


ぺんさんとカブったぁ〜exclamation×2(爆) (*ノω<*)あせあせ(飛び散る汗)


これは・・・アミバが大好きな(およめ)さんにプレゼントしよう!プレゼント
(およめ)さんといえばアミバ!アミバといえば(およめ)さんなので(笑)



お次は、kedamaさんがラオウを開封ーーーーーーっexclamation×2




北斗のマン6
ハート様、キターーーーーーーーexclamation×2exclamation×2(笑)


でも・・・ハート様だけあってもどうしようもないか・・・(-_-;)


あっ!そうそう、久しぶりに食べたチョコのウエハースは美味しかったですよ。
サクサクして、昔より味が良くなった感じ。でも、やっぱり100円は高いexclamation×2
なので、もう買う可能性は低いかもです…。(ハート様だけ、どうしよう?)


おまえの毛は何色だぁーーexclamation×2クリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

いくぢなし

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
ついに「北斗のマン」を買えたアリアリです手(グー)
後日、ネタとしてアップしようと思いまするんるん(゚▽^*)ノ




あ1

あ2


チェック・・・チェック・・・
あ3
おおっexclamation×2 4月の6日かぁ〜exclamation×2

※シンデレラさん、情報提供ありがとうございます。


あ4
みかん!みかん!4月にうさんぽ会あるみたいだよexclamation×2わーい(嬉しい顔)


あ5
なんで? 久しぶりに、けまたんに会えるかもよ?ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


あ6
いや、あれは愛情表現で、いぢめてた訳じゃないんだよ(ー△ー;)


あ7
う〜ん、ぺんさんは遠いから、ちょっと分からないなぁ〜…(*゚Д`;)


あ8
なんなの? 最近のみかんは強くなったんじゃないの?
それとも、ただ面倒くさいだけじゃないの?(# ゚Д゚)つ


ヘタレみかんに勇気をexclamation×2クリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(13) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする