2014年01月23日

海遊館 過去編1

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
今日からしばらく海遊館ネタをします。アリアリですヾ(・∀・*)

題名の通り、最近行ったわけではなく、2011年に海遊館に
遊びに行った時の画像をまとめたモノになりますひらめき

画像整理をしていたら、たくさんの画像が保存してあったので
せっかくなのでブログに載せることにしました。
中には面白い動画もありますのでお楽しみ下さい映画(今回はありません)



え〜、現在、朝の6:27で東京駅にいます…。
あ1
矢印の新幹線に乗るわけですが、き、気持ち悪い…(-д-;)たらーっ(汗)
超低血圧の私にはキツいです…。元気なのはkedamaさんだけ。オヴェ…( ̄ロ ̄lll)


新幹線に乗り込んでしばらく休んだら、やっと復活できました手(グー)
あ2
乗る前に買った、カツサンドがめちゃめちゃ美味かったなぁ〜(*´∀`*b)
今でも記憶に残ってるぐらいですから。また食べたい黒ハート


何だかんだしているうちに・・・
あ3
もう、京都exclamation×2 毎回思うんですが新幹線って早いですよねぇ〜新幹線
ワープexclamation×2 まさにワープ感覚ですよexclamation×2 (大げさ?)


と、いうわけで・・・
あ4
海遊館に着きましたぁexclamation×2

天気はあいにくの曇りでしたが、屋内に入るから関係なし!\(^ω^\)( /^ω^)/


さてさて、ドキドキしながら入場ビル
あ5



しかし、最初にお出迎えしてくれたのが・・・・
あ6
カワウソ?って、寝てる・・・たらーっ(汗) ずーっと寝てました・・・たらーっ(汗)(´Д`;)


あっexclamation×2 ラッコだexclamation×2 ラッコーーーexclamation×2exclamation×2
あ7
は、早くて、全然写真が撮れませんexclamation×2 すごいカワイイのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗) (ノД`)ハァ…


そして、全然動かないカピバラ・・・・
あ8
なんかガラス越しっていうのが残念だなぁ〜


あ9
ペンギンはえらいガン飛ばしてるし(笑)


あ10
こっちはおしり向けたまま、動かないし(笑)


いや、不満っぽくレポしてますが、みんな可愛くて良かったですよ。
ただ、う〜ん…なんだろう? ガラスが全体的に曇り気味で見えにくいんです目あせあせ(飛び散る汗)

あとは生き物達のいる面積がやけに狭くて窮屈そうだったのが気になりましたねぇ
建物の構造上、しょうがないのかもしれないですが・・・ビル

やはり、海遊館といえば人気のあの魚を管理している事ですからね。
その為にしょうがなく他の部分が狭くなってしまっているかもしれませんし…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あ11

明日は人気の巨大魚クリックexclamation×2
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



posted by アリアリ at 06:00| Comment(10) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。