2014年01月31日

みかんシロップだあ!

昨日久しぶりに雨が降りました雨
雨の匂いが優しくて、春はもうすぐだなと感じたkedamaですわーい(嬉しい顔)


先日、作成した「みかんシロップ」→記事はこちら「みかんをシロップに?」
こんなになりましたるんるん
シロップ1
遊んでるみかんに報告でするんるん



シロップ2
遊んでるところを邪魔されて、ちょっと不機嫌なみかんたらーっ(汗)


でも、ちゃんとかーちゃんのそばに来てダッシュ(走り出すさま)
シロップ3
「あ〜、できたんだねわーい(嬉しい顔)

そうだよ、甘くて美味しそうでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん
朝ヨーグルトにかけて食べようと思ってるのぴかぴか(新しい)

「そう…」


「あっ!ぼくの分は食べてもいいよ…」
シロップ4
と、新しいテリトリーへ帰っていきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
みかんは食べられませんが、kedamaとアリアリさんにはご馳走ですよぴかぴか(新しい)
これでしばらく毎朝、楽しいヨーグルトデザートが食べられまするんるん


なのでグッド(上向き矢印)
シロップ5


甘いみかんにメロメロクリック揺れるハート
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

掘っては休む(動画)

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
古本屋で「金色のガッシュ!!」を大人買いしたアリアリです本

ウマゴン、かわいいなぁ〜黒ハート 馬なのに「メルメル、メ〜」って
話するんですよ? みかんも「モフモフモフ〜」って会話できたらいいのに(笑)



さて、昨日紹介した「掘っては休む」ですが、ちょっと動画も撮ってみたら
結構、面白可愛く撮れたので載せようと思います映画

やはり、掘っては休むの繰り返しなのですが、
掘る→向こうを向く→掘る→こっちを向くを、くり返すみかんが笑えますよるんるん

最後はアクシデントで、無理矢理に追い返しますが
ジャバラトンネルからチラッとこっちの様子を覗ってます(p・Д・;)


↓こちらが動画になります。※音量にご注意下さいひらめき

ちょっと、シャカシャカうるさいかもです(笑)


もっと持続力を下さいクリックかわいいぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(16) | みかん動画 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

掘っては休む

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
最近、ブログをサボり気味なアリアリです(´-ω-`;)ゞたらーっ(汗)


ちょっとした隙に、テレビの裏に潜り込める場所を覚えてしまった、みかん。
侵入経路にミニクッションを置いてみました。効果は無いと思いますが…たらーっ(汗)
あ1



さっそく気付いて、やってきましたひらめき ( ̄m ̄*)
あ2



そして、掘るっ掘るっexclamation×2 掘るーーーーーっexclamation×2
あ3
※クッションはスベスベなのでシャカシャカ言います。


そして・・・・
あ4
休む・・・・


また、掘るっ掘るっexclamation×2 掘るーーーーーっexclamation×2
あ5



また、休む・・・・
あ6
みかん、持続力ないなぁ〜(; ̄д ̄)たらーっ(汗)


ホリッとホリホリクリックexclamation×2
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする