2013年10月31日

ハロウィン!ウィーン!

遅ればせんがら、
みかんの誕生日にお祝いたくさんいただきプレゼント
本当にありがとうございましたキスマーク感激ですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして、みかんの誕生日ケーキバースデー
「2日がかりで困ったなあ」とニコニコで食べるkedamaですわーい(嬉しい顔)
体重計は明日乗ろうっとあせあせ(飛び散る汗)

今日はハロウィンですねぴかぴか(新しい)
我が家でもはりきって、みかんに新しい帽子を作りました。かぶってくれるかな?グッド(上向き矢印)

みーちゃん、ハロウィンで遊ぼうexclamation帽子新しく作ったよるんるん
ハロウィン2



ほら!うさぎガイコツもついてるよるんるん
ハロウィン1



ハロウィン3
うーんたらーっ(汗)みかん、あまり乗り気じゃないみたいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


exclamation×2 急にみかんがダッーシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハロウィン4
「おやつはここかあexclamation×2


ハロウィン5
「からっぽだったバッド(下向き矢印)


もう、みーちゃんがく〜(落胆した顔)
ハロウィン6
みんなで遊ぶには何というのかな?知ってるでしょう?


「はっひらめき知ってる!」
ハロウィン7
そうわーい(嬉しい顔)はい、おやつだよぴかぴか(新しい)
かぼちゃに、乾燥リンゴをひとつかわいい


すると、すっごい勢いでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ハロウィン8




ハロウィン9



ハロウィン10



ハロウィン11
ご機嫌よくなったみたいです。よかったかわいい


ハロウィン12


みんなで楽しくハロウィンるんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 06:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

みかん3歳になりました

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
今日、無事にみかんの誕生日を迎えることが出来て
とても嬉しく思っている、アリアリです。



誕生日のお祝いといえばバースデーケーキ。他のウサブロガーさん達も
ケーキを買ってお祝い的なことをやってましたので、真似してみました(*^-^)
あ1
ただし、ホールではなくロールケーキの方ですけど。

ホールだと2人で食べるのはキツイので小さいのにしようと思ったのですが
デザインがシンプルすぎるので、急遽ロールに変更しました(o´д`o)
(食べてみてロールで正解でした。ホールなんてムリ… ゲプッあせあせ(飛び散る汗))


誕生日プレートもちゃーんと用意しましたよ(o≧▽゚)oぴかぴか(新しい)
あ2
お店の方に2度聞きされたのが笑えました。「えexclamation&question」みたいな感じでね。


電気を消して、kedamaさんがロウソクに点火で〜すexclamation×2(。・ω・)σ
あ3

あ4
3歳なのでロウソクは3本にしました。なんか子供の頃を思い出すなぁ〜…バースデー



それでは・・・・・



3歳のお誕生日おめでとうexclamation×2 ぴかぴか(新しい)かわいい〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜かわいいぴかぴか(新しい)
あ5
全然、火を怖がらない・・・ってか、どんどん近寄るから、
こっちが怖いんですけどあせあせ(飛び散る汗) 動物の本能はないのか?(; ̄Д ̄)



こんなまったりとした誕生日もイイもんです。大人?の雰囲気夜
あ6
いや、みかん・・・そのくだりって去年もやったよね?
人間換算しなくていいから。みかんは今日で3歳だから(; ̄Д ̄)あせあせ(飛び散る汗)



そしてプレゼントはお約束の・・・・
あ7
高級バナナexclamation×2 一房398円ですexclamation×2 ※いつもは一房98円


あ8
ペロ寝に夢中で興味なし・・・Σ(´Д`;) ニオイで分からないのか?


ただ、あげるのも、つまらないので・・・・
あ9
ちょっと、高級なデザートみたいにしてみましたexclamation×2 ( ̄▽ ̄)ノひらめき
※もちろん、シロップはお腹を動かす薬です(笑)



あ10

あ11

あ12

あ13
美味しそうに食べてくれましたヾ(o´∀`o)ノ


おめでとうかわいいみかんクリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(33) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

マットがお好き3

はじめての方は、はじめまして。
いつも閲覧して下さる方は、ありがとうございます。
自宅でトイレに入ろうとして自分の部屋に入ったアリアリです…。
やばい、もうボケが始まったのかも( ̄ロ ̄lll)


今回も別の日に撮った写真ですカメラ
い1
なんだかなぁ〜・・・(゜Д゜;) 居心地がイイってことか?


い2
目のあたりが影になっているから、隠れているつもりなのか?


い3
あっexclamation&question ごめん、ごめん 気にしなくていいよあせあせ(飛び散る汗)


い4
これは・・・頭隠して尻隠さずということかな?( ̄△ ̄;


やっぱりマットの裏は最高exclamation×2クリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

