2013年09月30日

3回目のウサタペ

今日で9月も最後ですね。kedamaですわーい(嬉しい顔)

お部屋に季節を出そうと、
毎月、玄関と居間のわずかなコーナーを変えております。
そして、和室にはこれが登場るんるん
たぺすとりー1
箪笥から厳かに出してきた包みぴかぴか(新しい)


中身は…
たぺすとりー2
するするする〜と、引っ張るとグッド(上向き矢印)


うさぎのお月見タペストリーです満月ぴかぴか(新しい)
たぺすとりー3
みかんと一年ぶりの再会の挨拶わーい(嬉しい顔)
今年は暑さが残って、なかなか出す気にならなかったのですが、
少し前に出しておきました。


たぺすとりー4
今年で三年目の秋限定のうさぎさんです揺れるハート


和風も素敵クリックかわいい

にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

ふうせん収穫

秋らしい季節になってきました。
まだグズグズで風邪が治り切らないkedamaですふらふら

夏に「緑のカーテン」として大活躍してくれたフウセンカズラぴかぴか(新しい)
白い小さな花も咲き終わって、たくさんのフウセンが風にゆれてますぴかぴか(新しい)
そして、
ふうせん1
フウセンの色が変わったら、タネができた合図ですひらめき


いそいそと、フウセン集めましたよわーい(嬉しい顔)
ふうせん2
椿と遊んでたみかんも寄ってきましたるんるん
たくさんとれたでしょおわーい(嬉しい顔)


きれいに殻をとって、瓶にいれました。
ふうせん3
また、来年よろしくねわーい(嬉しい顔)


そしてお決まりの…
ふうせん4
頭のせexclamation


お見事クリックぴかぴか(新しい)

にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

吸収する

※これは先日、風邪で寝込んだkedamaさんの出来事です。

い1


い2


い3


い5


い4

コラーーーexclamation×2exclamation×2 布団に入って寝てろーーーexclamation×2ヽ(#`Д´)ノ


ぷりケツは私のもの!クリックひらめき

にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする