2013年08月31日

新しい遊ぶやつ?

少し涼しくなって、日傘さすのをやめたkedamaですわーい(嬉しい顔)
日焼け止めは、まだまだ欠かせないですけど晴れ


久しぶりに、余った生地でみかんにプレゼント作りましたプレゼント

みーちゃーんexclamation 新しいの作ったよ。見て見てクラブ
早速、みかんが走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ぼうし1
「かーちゃん、これなあに?」
なんでしょうね?


しばらく匂いを嗅いでいると、みかんが突然がく〜(落胆した顔)
ぼうし2
わあexclamation&question


ぼうしをくわえたまま放してくれませんあせあせ(飛び散る汗)
どうしたの?みーちゃんふらふら
ぼうし3
「ぼくの新しい遊ぶやつるんるん


気に入ったのか、ぶんぶん振り回して遊んで、
やっぱり放しませんあせあせ(飛び散る汗)

しばらくしてから…
みーちゃん、それぼうしだよるんるん
ぼうし4
本当だよひらめき被ってみようねぴかぴか(新しい)


ちょっと振り回して、つばが切れてしまいましたがふらふら
ぼうし5
「似合う?ありがと、かーちゃん黒ハート


ワイルドカウボーイにクリックわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ふうせんゆらゆら

おはようございます晴れkedamaですわーい(嬉しい顔)

夏の初めに、頂いた苗から育てた「ふうせんかずら」
白い小さな花を、次々咲かせてかわいい、かわいいふうせんできましたるんるん
ふうせん1
みどりのふうせんが、たくさんぴかぴか(新しい)



小さな苗でしたが、こんなにぐんぐん伸びましたよexclamation
ふうせん2
ベランダの天井から、さらに横にダッシュ(走り出すさま)暑さに負けず、元気いっぱいです晴れ
※矢印は多肉とクヌギですクリスマス


そして、かわいいふうせんをひとつ借りて…ひらめき
ふうせん3
正面で、頭のせexclamation


ふうせん4
横になって、頭のせexclamation


最後は〜
ふうせん5
わたしだけのプリケツに黒ハート


かわいさ対決クリックるんるん
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| Comment(2) | いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

2ヶ月ぶりのうさぎ舎3

ぷ1
みかん・・・ペレットの内容を変えたら、お尻が、ぷりぷりになったなぁたらーっ(汗)
もしかして、ずいぶん体重が増えたんじゃないの?(-_-;)


ぷ2
今度、うさぎ舎に行ったら、しっかりと体重を量ってもらおうかひらめき


そんなわけで、今回、久々にきたので量りました目
ぷ3
さ〜て、1.8キロぐらいは、いったんじゃないの?



ぷ4
げっexclamation&question いつもと、ほとんど変わってないexclamation×2

どういうこと?(-_-;)たらーっ(汗)

みかんは小っさいまんま?クリック(・_・;)あせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする