2013年04月30日

けまたん&ななちゃん

27日に爪切りと撮影会の為に訪れた「うさぎ舎」で、なんとexclamation×2
またシンデレラさんにお会いしてしまいましたo(*^▽^*)oるんるん

しかも、今回は、けまたんとななちゃんが一緒だったんです黒ハート
特にけまたんはブログでよく拝見していて生で会いたいと
思っていましたので、思わずテンションが上がりましたよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


で、さっそくお写真を撮らせてもらいましたカメラ
けま1


けま2
う〜んたらーっ(汗) なんか他の子にセリフを入れるのって気が引けて苦手ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ブログ作成中に思ったのですが写真だと、けまたんの可愛さが半減ですバッド(下向き矢印)
けま3
何ていうか・・・生けまたんはホントかわいいんですよexclamation×2どんっ(衝撃)
私の撮りが下手だからかもしれませんが…ちょっと勿体ないなぁ〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)



お次はシンデレラさんとのツーショットカメラ
けま4
もう、ふっわふわですよ〜(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

けま5
少し換毛していると言っていましたが、うちのエムとは大違い目

けま6
とにかく「うわぁ〜」と思わず声が出てしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


で、お次は、ななちゃん黒ハート
けま7
こっちも色違いで、ふわっふわですよ〜かわいい

けま8
黒いお鼻と赤い目がアクセントのななちゃんexclamation×2
実は私、密かに「赤い目…カッコイイ…」とか思っちゃいました(笑)


本当はこの前に、みかんの撮影をしたのですが、
それはまた、明日のブログネタということでわーい(嬉しい顔)手(パー)


今回はみかんの登場は無しでしたクリックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

GW27日の夜

爪1
だから昨日、GW初日は爪切りに行くって言ったでしょ?(-_-;)
なに? その騙されたみたいな感じは・・・たらーっ(汗)

爪2
伸びてるexclamation×2 思いっきり、爪が飛び出てるじゃんexclamation×2(-。−;)

爪3
まったく・・・ こんな嫌な顔するウサギも珍しいな・・・たらーっ(汗)
もう、いい加減になれてほしいよ。 はあ〜( ̄Д ̄;;

爪4
写真はボケボケですが、歯もしっかり見てもらいました目

まあ、みかんは今、換毛中で牧草はたくさん食べているので
心配してませんでしたけど。それより、みかんの機嫌の方が心配だなぁたらーっ(汗)


今回のみかんは目が死んでましたクリックバッド(下向き矢印)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ゴールデンウィークの予定

kedamaさんが、珍しいウサギのモナカを頂いてきましたひらめき
CIMG8230
可愛くて、食べるのがもったいないというkedamaさん。



しかし、私にはこんなふうに見えました目
あん1


あん2
なんか、あまり食べたくなくなってきた・・・・ふらふら



あん3
おっとexclamation×2 そうだったexclamation×2 とりあえず初日は、爪切り行こうかな?
みかんは、もう一ヶ月以上も爪を切ってないからね〜たらーっ(汗)

寿司男さんとこのぷじょるくんみたいになったら、
かーちゃん、気絶するから(笑)

あと、「うーさんの日」は必ず行かないとねexclamation×2

・・・・・・・・・(-_-;)

なんか・・・GW、結構ヒマか?
(実際は何気にやることがたくさんあるんです・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗))


とりあえず初日はうさぎ舎へGOクリックexclamation×2車(セダン)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする