2013年03月31日

クッキー!クッキー!

kedamaですわーい(嬉しい顔)
今日は、曇りでしとしと雨雨
こんな日は、おうちでのんびりです家


みかんも、いつもの場所でまったりいい気分(温泉)
うさぎクッキー1
「ふう、まったり最高いい気分(温泉)
そうだねー(長音記号1)、おやつでも作ってコーヒー飲もうかあ喫茶店


混ぜて〜、伸ばして〜、焼いて〜グッド(上向き矢印)
できましたあわーい(嬉しい顔)るんるん
うさぎクッキー2
うさぎクッキーるんるん
お皿一杯に作りましたぴかぴか(新しい)


うさぎクッキー3
手作りなので、目がとけてたり、焼きすぎて茶色だったりふらふら 
チョコペンで顔を描いたのですが、思うようにできないものですね。
きれいにはできませんでしたが、
とっても楽しい時間でしたかわいい


そして
うさぎクッキー4
1日かけて美味しくいただきましたあキスマーク
また、作ろうわーい(嬉しい顔)


今度は焦がさないぞクリックあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
posted by アリアリ at 06:00| ごちそう お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ぞうの国5

あっexclamation×2 キリン発見ですひらめきヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)
き1
さすがにキリンは柵で別にされていました。でも、ここでは階段を上り、
キリンの顔の高さまで行けて、エサをあげられまするんるん(300円)


とても貴重な体験ができますが、
き3
量はとてもすくないので、ちょっとしかあげられないのが残念ですふらふら

き4
うううう・・・・ そんなに見つめないで・・・・(~д~*)たらーっ(汗)


とっても仲良しの白いハトがいましたかわいい
き7

き8
夫婦でしょうか?人慣れしてるから、こういう姿も見せてくれるんですかね?
ピッタリくっついて、ラブラブな2羽です黒ハートぴかぴか(新しい)


き9
フラミンゴもいました! 近寄っても、全然気にしていませんがく〜(落胆した顔)

き10
こんな近くでフラミンゴを見て、撮ったのは初めてかも((((((ノ゚听)カメラ


そして・・・・・
き11
ものすごいデッカい、白うさぎが一匹だけいましたexclamation×2
みかん3匹分ぐらいの大きさです。耳もながーーーっexclamation×2どんっ(衝撃)


バナナをあげてみたら・・・・
き12
ものすごい勢いで食べ始めました〜exclamation×2(*゚o゚*)

き13
写真では伝わりにくいのですが、食べるのが早いexclamation×2(笑)
日頃、バナナなんてもらえてないのかなぁ〜・・・・。


この白ウサが産んだ、子供達もいたのでニンジンをあげてみたら・・・・
き14

き15

き16
なんか、凄いですたらーっ(汗) 何で、こんなに飢えてるんだろう?
ちゃんとエサはあげていると思うんだけど…( ̄Д ̄;;


kedamaさんが、ラマのエサやりに挑戦exclamation×2手(パー)
き17

ラマは野菜をもらって、とっても嬉しそう(*^_^*)かわいい
き18
触り心地もふわふわで気持ち良かったそうですぴかぴか(新しい)(kedama談)


そろそろ帰ろうかと思って、出口の方に向かって行ったら・・・・
き19
あれexclamation&question さっきのカピバラが、まだ寝ていましたたらーっ(汗)

き20
きみは、フリーダムを手に入れたんだねぇ〜( ̄ー ̄;



以上で「ぞうの国シリーズ」は終了となります。この後、渋滞に巻き込まれながら
グッタリ状態で、無事に自宅に到着しました家

実は今回載せた動物以外にもたくさんいたんです。全然逃げない、たくさんの
カモ達や変わったトサカを付けた素早い鳥。

レッサーパンダの親子やキンカジュー、スローロリスなどの変わった動物も。
寝ているカンガルーに、ひたすら突進するデカいリクガメなど(笑)

本当は全て載せたかったのですが、そうすると1週間まるまる動物園シリーズに
なってしまうので、厳選して載せました。

もちろん、ぞうの国でも載せなかった写真がいっぱいあります。
それでも何とか、1〜5ぐらいのシリーズにまとめられました。

今回、みかんは全然登場しませんでしたが、最後まで観て頂き、
ありがとうございましたm(__)m

明日はkedamaさんがUPすると言っていたので、みかんのネタだと
思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


千葉方面はいつも渋滞に巻き込まれますクリックふらふらあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ぞうの国4

ショーが終わった後は、ぞうさんの手渡しおやつタイムですかわいいぴかぴか(新しい)
ど1
もう、kedamaさん、ニコニコですわーい(嬉しい顔)

ど2
実はkedamaさん、これがやりたくて、またココに来たいと言ったのですひらめき

ど3
子ゾウのゆめ花ちゃんには、特別たくさんあげてましたるんるん


そして・・・・
ど4
先程、ゆめ花ちゃんが描いた絵です。凄すぎですexclamation×2
もう、予約済っていうのもスゴイ!!(゜o゜)あせあせ(飛び散る汗)



ちょうど、お昼になったので、kedamaさんの手作り弁当でお昼に黒ハート
ど5
外で食べるお弁当は、なんでこんなに美味しいんでしょうかね?わーい(嬉しい顔)るんるん
※緑で丸いのは、おにぎりです。



さて、お腹がいっぱいになったので、ぞうの国を出て、
次は別の目的地に向かいます車(セダン)



ど6
ぞうの国に行く途中に新しくオープンした「サユリワールド」ですひらめき


ど7
一見、こんなトコに動物なんているのかな?と思いましたが・・・・


な、なんとexclamation×2
ど8
ほとんどの動物達が放し飼い状態ですexclamation&question みんな人慣れしているので
さわったりしても大丈夫らしいのですが…ちょっと気が引けますたらーっ(汗)


ど9
またカピバラがいました! 何かきみはいつも寝ているなぁ〜…( ̄Д ̄;;


ど10
なんだろう?この鳥は?めちゃくちゃ威嚇してるんですけど・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ど11
こっちの鳥は何ていうんだろう? 分からない動物だらけです…。


ど12
もう、何もかもが、ごちゃ混ぜ状態…w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

でも、慣れれば、結構面白いかもしれませんね〜るんるん


ど13
ここでkedamaさん、カンガルー? ワラビー?にさわってみることに。

ど14
おおっexclamation×2 ふれた!!!!(ノ^▽^)ノ

ど15
そして、案外あっさりと、ナデナデできましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


そんなkedamaさんの後ろを・・・・
ど16
リクガメが爆走していました(笑)


明日でぞうの国シリーズ最終回クリックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| いきものたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする