2012年11月30日

ミッフィーきんちゃく届く

kedamaですわーい(嬉しい顔)るんるん

待ちに待った、ミッフィーきんちゃくトートバックBがやっと届きました。
さっそく、みかんに報告ひらめき
ミッフィー1
みーちゃん、やっときたよ〜黒ハート




ミッフィー2
「かーちゃん、また応募したの? ふうーふらふら




ミッフィー3
あれっexclamation&question みーちゃん、中身を一緒に見ないの?

きんちゃく部分がピンクで、ミッフィーの柄もすごく可愛いバックでした。
でも、みかんは興味がないみたいですたらーっ(汗) ミッフィー達も心配そうあせあせ(飛び散る汗)



きんちゃクリック手(グー)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



きんきんちゃクリックかわいい

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(4) | 雑貨 電化 etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

痛みを伴う戦い!

戦い1
さ〜〜てと、今日も早めに、チャッチャッと掃除するか!!(*゚□゚)/




戦い2
うわーーーー!!!! ビックリした!!(`□´/)/

って、みかん、思いっきり頭打ったよね?




戦い3
だ、大丈夫・・・・・?( ̄△ ̄;)




もう、いいや・・・・後でへやんぽしてる時に掃除しよう・・・( ̄Д ̄;;




戦い4




今回はみかんの勝ちクリックかわいい
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



執念に負けましたクリックたらーっ(汗)

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

秋を感じて3

うちには、4年前からクヌギがあります。拾ってきたドングリを
プランターの端に、飾りで置いといたら、芽が出て大きくなりましたクリスマス

クヌギは広葉樹なので寒くなると、あっという間に紅葉して
ポロポロと落ちてきます。

かさかさ1
なんか、枯葉が落ちているのがイイ感じなので、
掃除をしないで、そのままにしておきました。(*´∇`*)




かさかさ2
みかんが踏むと、カサカサと気持ちいい音がします耳
枯葉をそのままにして置いて良かったなぁ〜るんるん





かさかさ3
あれっ? みかん、気になる? それはアガパンサスの葉だよわーい(嬉しい顔)かわいい




かさかさ4
いろいろ探検しながら、うろついていた、みかんですが・・・・・




かさかさ6
急に動かなくなってしまいましたたらーっ(汗)




かさかさ7
だんだん、体が丸くなってきて・・・・・




かさかさ8
「かーちゃん、寒いから、もう帰る・・・・」




かさかさ9
ごめんね、みーちゃん、やっぱり少し寒かったね。 よしよし手(パー)


秋と言っても11月下旬は、もう冬みたいなものなのかなぁ〜・・・・。
今年は残暑が長かった分、秋の気持ちいい感じが少ないように思いました。

この前の朝方なんて、霜が降りてましたから季節はもう冬かもしれません。
あと、1カ月ちょいで今年も終わり・・・・。 早いものですね(=´▽`=)



ベラんぽがちょっと遅すぎたクリックがく〜(落胆した顔)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



コタツが恋しい季節ですクリック黒ハート

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(8) | みかん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする