2012年10月31日

爪切りとハロウィン 後編

うさぎ舎恒例のうさぎコスプレ。10月はもちろんハロウィン衣装モバQ
でも、私は動物に服を着せるのはあまり好きではありません。

ただ、kedamaさんや店員さんはキャーキャー喜ぶし、ブログの
ネタにもできるので、まあいいかなと・・・。

着せられるみかんは体にゴワゴワ纏わりつくのがイヤみたいで
毎回大暴れexclamation×2どんっ(衝撃) 今回もどうなることかと思っていましたが・・・


今日のみかんは、とにかく大人しい。爪切りをした後だというのに
家でくつろいでいる時みたいに普通の状態なんです・・・目あせあせ(飛び散る汗)
マント1
なので、衣装を着せるのもラクにできます。まずマントを下向きに付けて・・・・





マント2
と、回したら・・・・・



マント3
はいexclamation×2 完成〜〜っexclamation×2exclamation×2 なんか、似合ってるかも・・・たらーっ(汗)




そして、このカボチャに入ってもらうのですが↓
マント4
う〜〜む、大丈夫かなぁ〜( ・_・;)




マント5
ってexclamation&question 大人しく入りましたぁ〜〜〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)





「帽子もかぶせましょう!」とおねーさんが被せて手(パー)
マント6
ハロウィンみかんのできあがり〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)




いつも通り、kedamaさんとおねーさんが大はしゃぎexclamation×2ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
マント7
さっきも言いましたが、動物に服を着せるのはあまり好きではない私ですが、
むむむ・・・あせあせ(飛び散る汗) やばい、これは可愛いかも・・・ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)




そして、撮影は無事に終了しましたが・・・・。




マント8
なんと! みかんはおねーさんにベッタリです! もうメロメロなんですexclamation×2黒ハート


な、なんてことだ!みかん! うらやましいこと山のごとしだぞexclamation×2
おれがギニュー隊長なら、間違いなく「チェンジ」を使ってるぞexclamation×2どんっ(衝撃)



ギニュー隊長を知りたい方はドラゴンボールを検索リックひらめき

人気ブログランキングへ



チェンジが知りたい方はギニュー隊長必殺技を検索リックひらめき
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

おめでとう!みかん!

時計1

時計2

誕生日1

誕生日2

誕生日3

誕生日4

誕生日5
い、いや・・・ 別に換算しなくてもいいから・・・( ̄∇ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)


と、いうわけで・・・・

みかんお誕生日おめでとうexclamation×2exclamation×2 かわいい\(^▽^\)(/^▽^)/かわいい

月日が経つのは早いもので、おかげさまでみかんも2歳になりましたバースデー
大きな病気や事故もなく元気に成長してくれて、とても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)かわいい

kedamaさんも今日はみかんにごちそうを買ってくると言ってましたるんるん
みかん自身はあまり感じないかもしれないけど、うちらが喜んでいるのは
察してくれるかな?今日の晩御飯とみかんのご飯はごちそうになるからね黒ハート

これからもよろしくね。みかん黒ハート みんなで一緒に仲良く元気で楽しい
毎日を過ごしていこうねexclamation×2 あ・・・あと、楽しいブログもねたらーっ(汗)


みかん本当におめでとう黒ハート そして、一緒にいてくれてありがとうかわいいぴかぴか(新しい)



誕生日6




おめでとうexclamation×2みかんクリックバースデーぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



ありがとうexclamation×2みかんクリックバースデーぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(14) | みかん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

爪切りとハロウィン 前編

つめ1
今回の爪切りも、もちろん毎度お世話になっている、うさぎ舎で。家わーい(嬉しい顔)
そして前回同様、時間の関係で夜に来店しました夜




つめ2
前の爪切りの時は店長さんにやってもらい、ガッチガチに緊張していたみかんも
今回はいつものおねーさんだったのでリラーックス状態かわいい

その証拠に前足がクロスしていません(笑) なんて分かりやすいんだ・・・たらーっ(汗)




つめ3
いろいろ、うさぎの話をしながら爪をパチン、パチン切っていたら・・・・・





みせんぽ中のフレンチロップのベッキーちゃんが寄ってきましたexclamation×2
つめ4
デカーーーーexclamation×2 すごい迫力ですexclamation×2がく〜(落胆した顔)





つめ5
耳だけでもkedamaさんの手のひらぐらいありますかわいい
そして撫でると、もうexclamationもっこもこexclamation×2 とっても気持ちいい〜るんるん




つめ6
最後にお腹を・・・・ブラ〜ッシングるんるん ブラ〜ッシングるんるん




つめ7
換毛中なのですごい抜けました。 それにしても大人しすぎるな・・・みかんたらーっ(汗)



なんか、もうメロメロ状態です( ̄Д ̄;;
つめ8
「おねーさん・・・・黒ハート



リラックスしすぎみかんクリックいい気分(温泉)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



うちじゃこうはいかないクリックどんっ(衝撃)

人気ブログランキングへ

posted by アリアリ at 06:00| Comment(6) | お出かけ 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

